2014年02月09日

サンセべリアの観葉植物をお部屋に(*^_^*)

お店でお花を見ていたらサンスべリアの観葉植物が200円に値引きされていたんですよ(^.^)/~~~hime323kimochi45kimochi30



早速買ってきて寄せ植えにしてみたんですよ(^v^)hime11kimochi49kimochi32



サンセべリアの観葉植物をお部屋に(*^_^*)






サンセべリアの観葉植物をお部屋に(*^_^*)





ミニサンスべリアも可愛かったので一緒に買ってきたんですよ(*^^)vkimochi4323kimochi48



サンセべリアの観葉植物をお部屋に(*^_^*)






サンセべリアの観葉植物をお部屋に(*^_^*)






前からこのサンスべリアの観葉植物が欲しかったのでとても嬉しいです( ^^) _U~~
お部屋に飾ってこれから又楽しみたいと思います(^◇^)
kimochi3029kimochi27hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
寄せ植えは難しいです~_~;
センスの問題でしょうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月09日 21:58
ステキな寄せ植えですね(●´ω`●)
小さいサンセベリアちゃん、
可愛いですね~☆☆☆
みんなイキイキしてますね♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月09日 22:08
緑のあるお部屋は素敵です♪
マイナスイオンを放出する事で有名になりましたよね(^O^)/
寄せ植えもとってもいい感じ❤ですね~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年02月10日 12:13
あひるちゃんさま


私もセンスなしです!(^^)!(笑)
自分のしたいようにしてますよ(^.^)/~~~(爆)
あひるちゃんも楽しんで下さいね( ^)o(^ )
アップ楽しみにしていますね(^_-)-☆



ぐらん・じゅてさま


今度初めて植えてみたんですけどあっさりとしてシンプルですよね(^.^)/~~~
おまけに空気も綺麗にしてくれるので嬉しいです(●^o^●)
小さい方は498円でしたけど可愛くてすぐ手に取ってたんですよ(^-^)(笑)



こころさま


今はPM2・5とか色々と空気感染がですね!(^^)!
お部屋の空気が綺麗になるので嬉しいですよ( ^^) _U~~
緑は素敵ですよね(#^.^#)


皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。