2014年02月21日

ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v

ダイソーに行ってみました(^^♪23kimochi49



お店を回っていたら今年の干支の午の可愛い置物があったので買ってきたんですよ(^。^)y-.。o○kimochi27kimochi30kimochi48




ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v





可愛いでしょう(^-^)hime27kimochi43kimochi32



そしてこれも(*^_^*)kimochi43hime3hime23



ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v






お部屋のアクセサリーに飾ってみましたよ(^.^)/~~~hime28hime29hime11kimochi7




ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v






ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v






ダイソーで今年の干支の午の置き物を(*^^)v





お部屋の中も少しづつ春めいてウキウキで~す❤❤❤hime3hime22kimochi39kimochi44















Posted by セカンドライフ  at 22:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
ダイソーさんも、品数が豊富ですね~^^
ステキなインテリアに大変身ですね(●´ω`●)♪
春色のワイングラス☆
とってもステキです(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月21日 23:21
明るい色が春を感じさせてくれますね(^.^)
何時もいろんなことに目がいって、即実践なさる
セカンドライフさんを見習って、私も春を探しに行こうかな♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月22日 08:30
春を感じますね♪可愛い☆
お会いした事はないですが(笑)
セカンドライフさんのお人柄が感じられますよ(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年02月22日 11:40
ぐらん・じゅてさま


楽しんで色んな事出来るのって幸せですね❤❤❤
私もお気に入りなんですよ( ^^) _U~~
又春めいたお部屋を目指しま~す(●^o^●)(笑)
お雛様飾りをしたいなあ(^。^)y-.。o○(爆)



あひるちゃんさま


興味深々な事がいっぱいなんで~す(^-^)(笑)
あひるちゃんも楽しんでね(#^.^#)(爆)
春を探して一緒に楽しみましょうね(^.^)/~~~
アップして下さいね(^_-)-☆



こころさま



私恥かしがり屋さんです(^。^)y-.。o○(笑)
美人のこころさんにお会いしたいけど(*^_^*)
お部屋を飾って楽しむ事ほんとに嬉しいで~す(^-^)
ワクワクで~す(@^^)/~~~(爆)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月22日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。