2014年03月03日

「みつみ」さんのロールケーキいちごバージョンですよ( ^^) _U~~

今日は雛祭りでしたね(*^^)vkimochi48kimochi30hime29



私も女の子(?_?)だからcakeでも買おうかな(^_-)-☆と思って「みつみ」さんのお店を覗いてみたんですよ(^^♪kimochi40icon27kimochi7



春の限定でいちごのロールケーキが売ってあったので買っちゃいましたよ( ^^) _U~~hime25kimochi43kimochi32kimochi49



950円でした(*^_^*)kimochi4hime29kimochi39




「みつみ」さんのロールケーキいちごバージョンですよ( ^^) _U~~






「みつみ」さんのロールケーキいちごバージョンですよ( ^^) _U~~






とっても美味しかったで~す\(^o^)/kimochi3723hime22hime17



サンリブで又お買いものしていたらちらし寿司が目に付きこれも買っちゃいましたよ❤❤❤hime11kimochi27icon28




「みつみ」さんのロールケーキいちごバージョンですよ( ^^) _U~~






雛祭りの御馳走になりました(^.^)/~~~
有難う…ね❤❤❤
kimochi37kimochi44hime27icon06face01




飾っているあられ・ゼリーも食べないと(●^o^●)
明日のお楽しみですよ( ^)o(^ )
kimochi7kimochi43hime22kimochi48



Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
みつみさんのシューロール、大好きです♪
もうずいぶんと食べていないなー(笑)
私も11時10分頃にみつみさんへ行きましたよ♪
お会いしたかったですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年03月03日 22:31
ひな祭りの日はなんだかウキウキしますよね^^
お互い女の子ですから(´艸`*)♪
美味しそうなケーキですね☆
お寿司も、お団子付きで可愛らしいですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月03日 22:32
とても美味しそうなロールケーキですね( ^ω^ )
甘い物、たべると幸せ感じますよね
やっぱり、今日はちらし寿司!
我が家もです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月03日 22:38
一年に一度の女の子の日ですもんね♥
ちらし寿司にお団子が付いてるなんて( ´艸`)good!
シューロールも美味しそうです☆
Posted by こころ at 2014年03月04日 09:07
シューロールなんですね。美味しかったでしょうね。
私は、Booロールですが・・・まずそうですね。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ひなまつりと言えば、ちらし寿司・・・ちらっと寿司が見えましたね。カーン♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月04日 11:26
ロールケーキ 気になります(笑)
食べ物の記事を読むとどんな味だろうと誘惑が・・・
春がそこまで来てるというのに
身体には何重も身についてる物があります(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月04日 12:44
かみきり虫さま


お会いしたかったですよ( ^^) _U~~
これお勧めですよ(*^^)v
お試しくださいね(^.^)/~~~
明日の分もまだ残っているので楽しみで~す(^-^)
お雛様のゼリーも美味しかったです( ^)o(^ )



ぐらん・じゅてさま


お団子のお味も最高でした(^.^)/~~~
可愛いですよね(^_-)-☆
一口サイズでしたのですぐぺロリでした(^'^)(笑)
あられも残っているので楽しみです(^◇^)
食べる事ばかり・・・あはは(爆)



よっちゃんさま


よっちゃんさんのお寿司美味しいだろうなあ(*^^)v
アップを見ただけでGOODだと解りましたよ(●^o^●)
よっちゃんさんはスタイル抜群だから沢山食べても太らないから良いなあ(^.^)/~~~
と思っている私で~す(^-^)
私はすぐ身について(^'^)(笑)




こころさま



お祝は楽しまないとですね(^.^)/~~~
とても美味しくて大満足で~す\(^o^)/(笑)
こころさんのちらし寿司も皆さんから好評だったことでしょうね(@^^)/~~~
私味見がしたかったで~す(^-^)(爆)



一升瓶さま



愉快なコメントいつもありがとうございま~す(^.^)/~~~(笑)
今は少し痩せてますけど20代の頃は私もBOOロールでした((+_+))(爆)
膝が痛くなって先生から「痩せなさい(^'^)」と言われてですね!(^^)!・・・あはは(●^o^●)
今はエアロビクスを踊ってても痛くないですよ( ^^) _U~~うふふ(*^_^*)





あひるちゃんさま



私も夏になったら汗をいっぱいかくのでお腹もすっきりなるのに(?_?)と(笑)
今は無理ですよ((+_+))(爆)
お尻隠しに長~いチュニックをいつも着ています(--〆)
美味しい物止められません(^'^)・・・あはは(^0_0^)



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月04日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。