2014年04月11日

ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~

かみきり虫さんから頂いたポピーのお花(*^_^*)
今日はピンク色も咲いて嬉しかったですよ(^。^)y-.。o○
hime323kimochi27kimochi30




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~





かみきり虫さんに感謝で~す( ^)o(^ )
ありがとうございます❤❤❤
hime129hime11kimochi48



ランタナ七変化の白色も咲いたのでアップしますね(@^^)/~~~hime3kimochi11kimochi4kimochi27




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~




巻きだしたレタスのすぐ近くにも可愛く咲いていますよ(^^♪hime22kimochi49hime29




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~





チューリップのお花も可愛いんですよ(*^^)vhime11kimochi49kimochi3929




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






これはこぼれ花ですよ(^^♪hime26face08kimochi49kimochi7




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






こぼれ花に(@_@;)でしたよ(^.^)/~~~hime23kimochi38kimochi1



去年植えたお花もまた綺麗に咲いてくれましたよ( ^)o(^ )29kimochi30hime3




ピンク色のポピーも咲きましたよ( ^^) _U~~






毎日楽しく観察していますよ(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
hime22kimochi48icon06face01













Posted by セカンドライフ  at 22:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ポピー、赤色ばかりでなくって良かったです♪
でも手前の2つはもう散りそうですね(^^;
私も今日は沢山ポピーを店に飾りましたよ小さいのは直径3cm
くらいで沢山摘んで小さな花瓶挿しましたそれはそれなりに可愛いですよo(^_^)oいろんなチューリップも可愛いですね(^^♪
ペチュニア、私のも去年の切り戻しから花を咲かせましたよ
今年も咲いてくれて嬉しいですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年04月11日 22:25
色々なお花が、初々しくて可愛いですね~
ホッとするというか、ポッとするというか・・・
いいの一言ですね(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月11日 22:28
きれ~い♥
色んな種類♬いろんな色♬のお花達に囲まれて
幸せ気分になりますね(*'▽'*)
Posted by こころ at 2014年04月11日 23:09
ステキな花園ですね(●´ω`●)
こぼれ花!!素敵ですね~!!
とっても可愛いです☆

たくさんのお花を愛でるセカンドライフさんのお庭
だからこその景色なのでしょうね^^
ホントに綺麗です☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月12日 00:14
綺麗なチューリップがたくさん(●^o^●)
淡い色合いもいいですね。品種が違うと楽しみも倍増!
あちこちの花壇にチューリップが見頃で目の保養をさせてもらっています♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月12日 09:10
かみきり虫さま


ピンク色も咲いてワクワクでしたよ(^-^)
背も高く伸びて可愛い色のお花を頂けて感謝しています❤
色んなお花今が見ごろです(^。^)y-.。o○
嬉しい毎日ですよ(^^♪


やっぱり太陽さま


私もお花たちに癒されている毎日ですよ(*^^)v
お水やりも楽しいです(^。^)y-.。o○
今日は久々に☂が降って又お花さんたちが綺麗に咲いてくれそうです(*^_^*)
他にも咲いてくれそうですので又アップしますね(^^♪



こころさま


玄関を出たら色合い良く咲いてくれているお花を見てほんわか気分になりますよ(*^_^*)
春のお花が一番綺麗だと思います\(^o^)/
私の家の前を通られる方たちも「綺麗ね(^^♪」と褒めて下さいますよ❤



ぐらん・じゅてさま


この頃の毎日の日課はお花・お野菜を眺めては自分でも感動❤なんですよ(^^♪
今が一番華やいでいて春を満喫してるんですよ( ^)o(^ )
こぼれ花にはほんとに(@_@;)で思わず笑顔になっていたんですよ(*^^)v
色んな楽しみがあって嬉しいです(*^_^*)



あひるちゃんさま


私も車の運転しながら色んなお花を楽しんでいますよ(*^^)v
よそ見は禁物ですけどね!(^^)!(笑)
ほんとに目の保養☆☆☆が出来ますね(^。^)y-.。o○
そしてほっとする瞬間ですね❤❤❤



皆さんコメント有難うございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。