2014年04月23日

スターチスのお花が咲き始めましたよ(^.^)/~~~

今日花壇を観察していたらスターチスのお花が少しづつ咲き始めていたんですよ(*^_^*)hime323kimochi49kimochi27



3色植えてみたんですけど1色が色好き初めてワクワク気分になりましたよ( ^^) _U~~hime11kimochi32hime22kimochi48




スターチスのお花が咲き始めましたよ(^.^)/~~~





スターチスのお花は今まで植えた事がなくて心配(--〆)だったんですよ!(^^)!kimochi13kimochi47kimochi1




これから他の2色も咲いてくれたら嬉しいで~す(^。^)y-.。o○kimochi43hime22kimochi38hime15kimochi30



シバ桜の2色植えてみましたよ(^.^)/~~~23kimochi27hime23




スターチスのお花が咲き始めましたよ(^.^)/~~~






スターチスのお花が咲き始めましたよ(^.^)/~~~






これからもっと楽しくなりそうですよ(*^_^*)
お花さんに感謝❤で~す\(^o^)/
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi7kimochi30kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 22:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
スターチスのお花が庭に咲いているところを見た事ありません(~_~;)
強いお花だから切り花にしても長く楽しめますね❤
私は今日お花と野菜の苗を少し仕入れて来ました(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年04月23日 22:24
スターチスの苗は売られてますね^^
切り花では買いますが私も育てたことはありませんね^^
芝桜、これは増えそうですね
また来年が楽しみですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年04月23日 23:09
私の家にも玄関先に新しい仲間を増やしましたよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月23日 23:09
スターチスの苗があるのですね☆
私もスターチスは、
お花屋さんで買うものとばかり思ってました(笑)
元気に育ってますね☆
苗を見つけたら育ててみたいです(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月23日 23:30
セカンドライフさんは、花に囲まれてるみたいですね。
こころまで、華やかになりますね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月24日 09:41
こころさま


これも格安コーナーで見つけて買ったんですよ(^-^)
お花が咲いてくれて嬉しいですよ(^。^)y-.。o○
強いお花なのでこれからしばらくは咲いてくれるでしょう( ^^) _U~~
他の2色も早く咲いてくれると良いんですけどね(^◇^)



かみきり虫さま


楽しみが増えてラッキーで~す(^。^)y-.。o○
スターチスは初体験なので感動もひとしおですよ❤❤❤
シバ桜今日コメリでお安く売ってありました(*^_^*)
又買いたいと思いましたが(^'^)
やっぱり止めました( ^^) _U~~(笑)



あひるちゃんさま



新しい仲間の紹介をお願いします( ^^) _U~~(笑)
一緒に楽しみましょうね(^。^)y-.。o○
あひるちゃんもハマってしまうかも(?_?)ですよ(*^_^*)(爆)
玄関先が華やいで嬉しくなりますね(^.^)/~~~



ぐらん・じゅてさま


私も(@_@;)したんですよ(^-^)
色々あるので楽しみになりますよね( ^^) _U~~
じゅてさんも是非育ててみて下さいね(^。^)y-.。o○
格安コーナーを先ず最初に見て下さい( ^)o(^ )(笑)



一升瓶さま


お花好きなのでついつい色々買ってきて植えてますよ(*^_^*)
お花を育てていると癒されモードに(笑)なりますよ(^-^)
一升瓶さんのお家もお花が沢山咲いていて綺麗ですね(^。^)y-.。o○
お花の品評会をしましょうか(?_?)・・・あはは(爆)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月24日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。