2014年04月24日

トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~

今日コメリへ(^^♪icon17kimochi7kimochi49



お花の苗(^^♪お野菜の苗(*^_^*)が沢山並べられてましたよ\(^o^)/hime3kimochi48kimochi32




トマトの苗を4種類買ってきました( ^^) _U~~kimochi30kimochi27kimochi11hime22




トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~






トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~






トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~






トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~






明日植えたいと思います\(^o^)/
可愛い実がなる事を祈って❤❤❤
kimochi30hime27hime23hime18




育て方の説明が貼ってあったので写真に写してきましたよ(^-^)
29kimochi7kimochi44hime29




トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~







上手に育てられたら良いですけどね(^。^)y-.。o○
楽しみたいと思いま^す(^_-)-☆
kimochi11kimochi1hime22




ルピナスのお花が又格安であったので2色買いました(*^_^*)hime11kimochi32kimochi30




トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~






トマトの苗を買ってきました(^.^)/~~~







ルピナスのお花も毎年種が落ちて増えていくので期待したいと思います(*^_^*)
明日もお天気が良いみたいなのでお水かけもしないとですね(^^♪
hime329kimochi48icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
私も昨日トマトを植えました(^_-)-☆
4種類のトマトが楽しめるなんて❤すっごく楽しみですね♪
美味しいトマトが実のりますように☆
Posted by こころこころ at 2014年04月24日 21:37
トマト、私のも同じみたいです(^_^)v
ルピナス、家のは栄養失調なのか凄く細いし
まだ蕾で花が咲くのか分かりません(>_<)
お安くなっていますね!綺麗な花が咲くといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年04月24日 23:46
アイコが美味しそうだぁ!
たくさん実を付けると良いですね(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月25日 11:40
トマトにはこんなに種類があるんですね。(何十種類もあるでしょうね)
トマトは冷やしても美味しいですが、温めてもおいしいですね。
頑張って育ててください。・・・・試食に行きま~す(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月25日 12:23
こころさま

こころさんも楽しみですね(^。^)y-.。o○
今日早速植えました( ^^) _U~~
楽しみです(*^_^*)
うまくできると嬉しいですよ(^_-)-☆
果たしてどうなる事でしょう(-_-)zzz・・・(笑)


かみきり虫さま


ルピナスのお花を植えられているんですね(^。^)y-.。o○
かみきり虫さんのお花も綺麗に咲いたら嬉しいですね(^^♪
とまと色々あるので(@_@;)しましたよ(^.^)/~~~
可愛い実がなったら嬉しいなあ\(^o^)/



あひるちゃんさま


アイコって名前が付いていてちょっと可笑しかったんですよ( ^)o(^ )(笑)
色んな名前があってですね(^。^)y-.。o○(爆)
美味しいトマトがなりますように❤と願っています(*^^)v
去年はトマト失敗したので今年は頑張らないと(--〆)



一升瓶さま


試食に来て頂ける様に頑張ります( ^^) _U~~(笑)
トマト今は品種も豊富で楽しめますね(^.^)/~~~
毎年八代のとまとを頂いて食べるんですけど(*^_^*)
路地とまとの美味しい事☆☆☆
今年も頂けるかな(?_?)・・・(爆)



皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。