2014年04月25日

山椒の佃煮とらっきょう漬け(^^♪

今日も嬉しい頂き物がありましたよ( ^^) _U~~23icon27kimochi49


山椒の佃煮とらっきょう漬けを(^。^)y-.。o○
お知り合いの方からなんですよ\(^o^)/
kimochi3029kimochi27




山椒の佃煮とらっきょう漬け(^^♪






山椒の佃煮とらっきょう漬け(^^♪





瓶いっぱいに入っていたんですよ(^_-)-☆
お皿に小分けして頂きましたよ(^.^)/~~~
kimochi3229hime22icon28




山椒の佃煮とらっきょう漬け(^^♪






味わい深くてとっても美味しかったですよ(*^^)v
頂き物に感謝していますよ(^。^)y-.。o○
ありがとうございました❤❤❤
kimochi37hime1kimochi48face01






Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~!
渋いお土産、いいですね。
おいしそう!
らっきょうは自分でも漬けますが
山椒の佃煮は 母がなくなってから食べていません(-_-;)
わたしはそれで熱いお茶飲みたいですが
セカンドライフさんはビールの方ですか?(笑)
Posted by ムクちゃん at 2014年04月25日 21:22
両方大好きです(^_-)-☆
主人は山椒は苦手みたいなんですが・・・
私はくさぎなと山椒の佃煮は毎日食べています♪
今年は沖縄の島ラッキョウも漬けようと思ってます♪
Posted by こころこころ at 2014年04月25日 22:30
山椒の佃煮はよく京都土産で貰いますよ♪美味しいですね^^
らっきょう漬けも最近は漬けなくなりました(^^;)
私も戴いたり、よんなつせで買ったりしていますよ。
どちらも美味しいですよね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月25日 23:02
ムクちゃんさま


はい(^_-)-☆正解です(^.^)/~~~(笑)
ごはんにもあいますよね( ^^) _U~~
美味しかったですよ(^_-)-☆
手間暇かけて作られた物を頂き感謝❤ですよ\(^o^)/



こころさま


らっきょうは頂いた物をよく食べていますよ(^。^)y-.。o○
こころさんは自分で漬けられるんですね(^^♪
凄い(@_@;)
沖縄のが美味しいのですか(?_?)



かみきり虫さま


私ももっぱら頂き物で(*^_^*)
味付けもばっちりOKでしたよ(^.^)/~~~
手作りはほんとに最高のお味がしますよね(^_-)-☆
有難い❤で~す(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。