2014年04月26日

今話題になっている万田アミノアルファ(*^_^*)

テレビのコマーシャルでよく見る「万田アミノアルファ」を今日コメリで買ってきました(^^♪kimochi49kimochi3223kimochi1



これで~す(^。^)y-.。o○hime23kimochi44




今話題になっている万田アミノアルファ(*^_^*)






「甘く」「大きく」「美味しく」育つ肥料です(●^o^●)
29kimochi4kimochi38




何倍にも薄めて使うんだそうです(^.^)/~~~hime11hime29



2週間に一回の割合でと説明書きがしてありましたよ(^.^)/~~~
お花・お野菜が(@_@;)する位大きくなったら感動ですよね☆☆☆
hime2723kimochi7








Posted by セカンドライフ  at 20:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
オォ~!!
素晴らしい肥料があるんですね☆
(●´ω`●)
美味しい野菜や元気なお花が育ちそうで楽しみですね(*^o^*)
Posted by べべしとろん at 2014年04月26日 21:01
「甘く」「大きく」「美味しく」育つ肥料なんですね!(^^)!
そりゃいい~~ですね~(^。^)
甘いのが出来たら、食べてもいいですよ~~~( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月26日 22:20
それは楽しみですね♫
ミニトマトが大きくなったりして(^^;)
そんな事はないだろうけど美味しく育つといいですね(^^♪
家は肥料の買い置き沢山あるのでまだこれを使います(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月26日 23:20
コメリさんに置いてあるのですね!!
私も買ってみます^^
お花にもお野菜にもいい肥料は安心ですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月26日 23:38
情報ありがとうございます\(~o~)/
実は少しずつ野菜も植えているので
肥料☆気になっていました♪
これは良いですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年04月27日 12:36
べべしとろんさま


毎日コマーシャルで見ていたので良いのがあるんだなあ(^^♪と思っていたんですよ( ^)o(^ )
元気に育ってくれたら嬉しいです(^.^)/~~~
すぐれものが今はありますよね( ^^) _U~~



やっぱり太陽さま


今日から☂マークだったのでまだ使ってはいないんですよ(--〆)
お水かけをする時にかけたいと思います(^.^)/~~~
甘くなったら食べにきますか(?_?)・・・あはは(*^_^*)
成果を楽しみにお待ち下さいね(^。^)y-.。o○(爆)



かみきり虫さま


これを使っている方からのお勧めもありましたよ(^-^)
さてどうなる事でしょうか(?_?)・・・あはは(^^♪
かみきり虫さんは色んな肥料を使っていらっしゃるんですね(^。^)y-.。o○
可愛がってあげないとですね(^_-)-☆



ぐらん・じゅてさま


ごめんなさい!(^^)!
私「ナフコ」と打ったつもりだったのに「コメリ」になってました(;_;)/~~~
「コメリ」にはなかったので「ナフコ」で買いましたよ\(^o^)/
訂正しますね(^。^)y-.。o○(笑)



こころさま


「ナフコ」ですよ(^-^)(笑)
結構値段もお高いので(@_@;)でしたよ(^.^)/~~~
でも為す価値はありますよね( ^^) _U~~
人気商品みたいですよ☆☆☆



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。