2014年04月27日

いちごが少しづつ色好き初めていますよ(^。^)y-.。o○

菜園のいちごが可愛い実をつけています(^.^)/~~~hime2523kimochi30



いちごが少しづつ色好き初めていますよ(^。^)y-.。o○





いちごが少しづつ色好き初めていますよ(^。^)y-.。o○




植えっぱなし状態なんですけどね!(^^)!
毎年赤い実をつけてくれるんですよ( ^^) _U~~
hime25kimochi48kimochi2729



これから楽しみですよ( ^)o(^ )
ありがとう・・ね❤❤❤
kimochi39kimochi49hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(7)

この記事へのコメント
うわぁ~♪
娘も私も画像を見て声を合わせて
『苺だぁ~❤』って言ってしまいました(笑)
苺が生るお庭♪良いなぁ~~~(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年04月27日 20:47
植えっぱなしでもこんな立派なのが実るんですねぇーいいなぁ(о´∀`о)
色づくのが楽しみですね(^w^)
Posted by サトサト at 2014年04月27日 21:17
苺も作っていらっしゃるんですね(^-^)
いいな~♡
私も作っていたことがあるんですが カタツムリなどが
いたずらするので満足な苺になったことがありません(~_~;)
収穫がたのしみですね(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年04月27日 21:30
苺、被っちゃいましたm(_ _)m
綺麗な形してますね♪
地面に着いていないからいい形だ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年04月27日 22:18
綺麗な形ですね~(●´ω`●)
うちのは不格好になっちゃいました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月27日 22:39
私も苺の生る庭がほしい~!\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月28日 09:53
こころさま


こころさんも育ててみてください(^.^)/~~~
可愛い❤ですよ\(^o^)/
娘さんも喜ばれると思います( ^)o(^ )
楽しいです(●^o^●)
そして食べれるしですね(^。^)y-.。o○(笑)



サトさま


そうなんですよ(●^o^●)
冬は葉っぱが枯れてもそのまま(笑)
地植えが良いと思いますよ(^.^)/~~~
少しでも収穫の喜びを味わえて嬉しいで~す❤❤❤



ムクちゃんさま


私のも油断すると(--〆)虫たちが(@_@;)
いつも観察して赤くなったら食べていますよ(^.^)/~~~
☂が降ってまた元気に成長してくれそうですよ(^_-)-☆
いちごは手間がかからないから良いです(^-^)




かみきり虫さま


ほんとにかぶりましたね(^。^)y-.。o○(笑)
かみきり虫さんのいちごには叶わない!(^^)!(爆)
毎日美味しく食べてますか(?_?)
自分で作った物は最高ですね(^^♪



ぐらん・じゅてさま


私のも色々な形(-_-)zzz(笑)
沢山赤い実を付けてほしいですよ(^.^)/~~~
かみきり虫さんのいちごみたいに沢山収穫出来たらいいなあ(^^♪
ワクワクで~す❤❤❤



一升瓶さま


プランターで育てていらっしゃる方もいますよね( ^^) _U~~
一升瓶さんにお庭お貸ししたいけど(笑)
私のお庭もせまい(--〆)んで~す(;_;)/~~~(爆)
今年はどれだけ収穫できるか(?_?)
それが問題(^'^)・・・あはは(^^♪




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。