2014年05月02日

初メロンを食べました(*^_^*)

今日シープルでお買いものをしましたよ(^.^)/~~~icon17kimochi7hime29



メロンが300円で売ってあったのでこれはお安い(@_@;)と買ってみたんですよ(^.^)/~~~kimochi30kimochi4323kimochi32




初メロンを食べました(*^_^*)





割ってみると中も綺麗な色をしてましたよ☆☆☆hime28hime23kimochi48



南瓜ではありませんよ(^-^)
kimochi25kimochi40hime15




とっても甘くていくらでも食べれましたよ(^。^)y-.。o○
hime2229kimochi27kimochi31




今年初のメロンを食べれて幸せ❤❤❤で~す( ^^) _U~~
御馳走様でした(^◇^)
hime27kimochi37kimochi39face01



Posted by セカンドライフ  at 21:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
おいしそ~❤
良い香りがしてきそうです(#^.^#)
良いお買い物をされましたね♪
Posted by こころこころ at 2014年05月02日 22:35
そんなにお安くて甘ーいスイカなら、私も食べたいです(^o^)
買い物じょうずですね(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2014年05月02日 22:48
初メロンよく熟れて美味しそうです♪
お買い得でしたね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年05月02日 22:56
美味しそうですね♬
偶然です^^私も今日メロン買いましたよ(笑)
まだ食べていませんが^^明日の朝切ります楽しみです(^_^)v
私のはメキシコ産のハネージュメロン、大きくてお安くてサッパリした食感が好きです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月02日 23:21
こころさま


安かったので味はどうかな(?_?)と思っていたんですけどGOODでした(^◇^)
もう少し買っておけばよかったなあ(^^♪と思ったくらいです(*^_^*)(笑)
これから色んな品種のメロンが出回りますよね(^^♪
楽しみですよ(^_-)-☆



あひるちゃんさま


あひるちゃんへ(^^♪・・・スイカではありません!(^^)!(笑)
私もよく間違える(@_@;)・・・あはは(爆)
ほんとに美味しかったんですよ(^。^)y-.。o○
又買って食べようと思います(●^o^●)



りんごちゃんさま


そうなんですよ(^.^)/~~~
お買い得☆を買ってナイスでした(^-^)(笑)
掘り出し物ですね( ^^) _U~~(爆)
嬉しいで~す(^_-)-☆



かみきり虫さま


メロン大好きなのでこれから又楽しみになりますね( ^^) _U~~
かみきり虫さんとよく一緒になりますよね(^.^)/~~~(笑)
可笑しいですね(^-^)(爆)
美味しい物沢山食べてこれからの夏バテ対策をしましょうね(^^♪



皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。