2014年05月03日

お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆

お花さんが毎日綺麗な色を見せてくれてますよ(^。^)y-.。o○hime3hime27kimochi49kimochi27




アップします(●^o^●)
見て下さいね(^.^)/~~~
hime1123kimochi30




お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆





このつぼみが咲いて(*^_^*)
hime23hime11kimochi7




お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






このお花は去年お知り合いから頂いて植えた物ですよ\(^o^)/
29kimochi32hime22




これも差し木から(^_-)-☆
ハーブ系のお花ですよ(*^_^*)
2329hime29




お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






春菊のお花も咲いてます(^.^)/~~~hime23hime11




お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






他にも咲いてますよ(*^_^*)
kimochi30kimochi43kimochi11




お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆





お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆





お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆






お花が咲いて楽しみで~す(^_-)-☆





水かけの時この前買った肥料を2週間に一度の割合で使ってます(^.^)/~~~kimochi32hime23




これからも楽しみです(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi37kimochi39face01






















Posted by セカンドライフ  at 21:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
ホントに綺麗❤
羨ましい程のお花の数ですね(^_-)-☆
楽しみが沢山☆庭に出るのが楽しくなりますね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月03日 21:25
すごーい!色とりどりのお花がたくさんですね!
お世話しがいがありますね(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年05月04日 13:51
こころさま


ほんとに楽しい毎日ですよ(^。^)y-.。o○
可愛いお花を観察してルンルンで~す(^-^)
いちごも少しづつ収穫していますよ(*^^)v
ミニサイズです!(^^)!(笑)



サトさま


色んな種類のお花を楽しめて嬉しくてですね( ^^) _U~~
気分も晴ればれですよ(^。^)y-.。o○
これからも愛情込めて育てていきたいと思います(●^o^●)
明日は☂マークですね!(^^)!



こころさま
サトさま


コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月04日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。