2014年05月04日

2円切手(*^_^*)

切手も値上がりしましたね(@_@;)hime2kimochi38face08kimochi50




手紙は82円
はがきは52円に( ^^) _U~~
icon30kimochi44kimochi49




はがきを出そうと思い郵便局へ(^-^)
今まで持っていた50円切手に新しく買った2円切手を貼って出しましたよ(^。^)y-.。o○
hime2kimochi32hime23




これが2円切手ですよ(*^^)v23kimochi30kimochi48





2円切手(*^_^*)






うさぎさんの切手です(*^_^*)
可愛いですね❤❤❤
hime22kimochi27hime27



皆さんは値上がりした事ご存じでしたか(?_?)kimochi47hime15







Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
値上がりするの知っていたので2円切手を20枚買ってきたけど
余りそうです ┐(^-^;)┌・・? 年賀ハガキもいっぱい余っているので
交換しに行かなきゃ (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月04日 21:24
わたしも先日買いましたよ、2円切手(^^)
80円切手が9枚あったので 郵便局の人には
「すみません、きりが悪いですが・・・」と
9枚の2円切手を買いました^^;
余るとまた困るので・・・ネ
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月04日 21:52
うさぎの2円切手可愛いですね♪
私も80円切手が31枚あります(^^;)
中々使う機会が無くて減りません^^
過去数年分の書き損じ年賀状の交換分です(笑)
先日、2枚使いました(爆)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月04日 23:10
端数のつく切手って変な感じですね(~_~;)
時代の流れとともに慣れて行くんでしょうけど・・・
先日母は知らなかったみたいで「聞いて良かった~」
って言ってました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年05月04日 23:14
私も買いましたよ(^^)
収入印紙を貼るのは五万円以上はご存知ですか?
まだ一ヶ月なので、しまったと思う時があります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月05日 08:05
2円切手を作るのに、いくらかかるんでしょうかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月05日 10:14
ふるさとさま


私も沢山切手あったので交換したいと思いましたが逆にお金がかかるので(--〆)
持ちかえりました( ^^) _U~~(笑)
年賀状は数枚しかないんですけどね( ^)o(^ )
記念切手もコレクションで持っているんですよ(^。^)y-.。o○



ムクちゃんさま


ほんとに余ると勿体ないですよね(^'^)
値上がりした事すら知らずにいたんですよ(@_@;)
恥かしい((+_+))(笑)
2円切手って何か可愛らしいと思いませんか(?_?)(爆)



かみきり虫さま


今は☎・メールがあるので中々お手紙を書いたりすることも少なくなりましたよね(^u^)
減るはずがない(笑)ですよね(*^_^*)
邪魔になるのもでもないし( ^)o(^ )(爆)
大切にしまっておきましょうか(^-^)・・・あはは(^^♪



こころさま


私も聞いて良かった~((+_+))で~す( ^^) _U~~(笑)
これも時代の流れですね(^^♪
追いついていけない!(^^)!(爆)
私の小さい頃は1円・2円でお菓子を買えてたんですよ(^_-)-☆・・・うふふ\(^o^)/



あひるちゃんさま


何も知らない私ですよ(@_@;)(笑)
まだ呆けてはいないんだけど((+_+))(爆)
色々教えて頂き感謝ですよ( ^^) _U~~
ありがとうございます(^.^)/~~~



一升瓶さま


ほんとに( ^^) _U~~(笑)
いくらかかるんでしょうね(?_?)・・・あはは(^^♪
2円切手が出回るなんて考えもしなかったですよね(@_@;)
色々時代の変化とともに変わって行くんですね(*^。^*)



皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。