2014年05月07日

手作りいちごジャムを頂きましたよ(^。^)y-.。o○

お友達からまた嬉しいkimochi43
頂き物です( ^)o(^ )
icon27hime2523




グラニュー糖・レモン汁を入れて作られたそうです(^。^)y-.。o○hime25icon28kimochi48



手作りいちごジャムを頂きましたよ(^。^)y-.。o○





綺麗な色を☆しているでしょう(*^^)vkimochi32hime28hime23hime25




お味も最高☆☆☆
ほんとに美味しかったですよ(^_-)-☆
hime22kimochi27kimochi30kimochi39




お友達に感謝で~す( ^^) _U~~
ありがとう。。。ね❤❤❤
29kimochi30hime29face01




Posted by セカンドライフ  at 21:38 │Comments(7)

この記事へのコメント
ほんとに綺麗な色に仕上がっていますね~♪
美味しそう~(*^_^*)
パンにつけて食べたいです(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月07日 21:45
あー いですね、いちごジャム。
舐めてみたいです(^-^)
私はヨーグルトに入れて頂きます。ら
Posted by あひるちゃん at 2014年05月07日 23:12
手作りのは美味しいでしょうねぇ(о´∀`о)
パンに塗って食べたら美味しくて食べ過ぎそうですね(*≧∀≦*)
Posted by サト at 2014年05月08日 08:58
私も、いちごジャムをつけて、ムジャムジャムジャムジャムっと食べたいな=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月08日 09:25
うれしいプレゼントですね^^
つぶつぶもあって、手作りって感じです。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年05月08日 09:38
手作りジャム❤嬉しいですね♪
うちは主人がパンに塗って娘と私はヨーグルトと。。。
先日苺ジャムとヨーグルトを混ぜてプリンにしたら娘が大喜びでたべましたよ~(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月08日 10:29
ムクちゃんさま


私も毎日の楽しみで頂いていますよ(^。^)y-.。o○
嬉しいです(*^_^*)
上手に作られる人尊敬します☆☆☆
箱いっぱいでお安く売ってある時に買って作られるんだそうですよ(^◇^)



あひるちゃんさま


ヨーグルトと愛称が良いんですね(^.^)/~~~
私も今度真似て食べてみます(●^o^●)
上手に味付けされているんですよ(^。^)y-.。o○
もう少しでなくなります(--〆)(笑)



サトさま


そうです(^-^)
食べ過ぎますよ(^。^)y-.。o○(笑)
手作りのお味は最高☆ですよ(^_-)-☆
有難くて感謝❤で~-す( ^^) _U~~



一升瓶さま


一升瓶さんは良く楽しく愉快な言葉を思いだされますね( ^)o(^ )(笑)
楽しませて頂きありがとうございます(●^o^●)
ほんとにニコッと笑顔になるんですよ(^-^)
美味しい物頂けて嬉しいで~す( ^^) _U~~



しあわせ運ぶひささま


お友達の気持ちが嬉しくてお味をかみしめているんですよ❤❤❤
又おねだりしようかな(?_?)・・・あはは(笑)
栄養士をされていた方なのでなんでも上手なんですよ(^-^)
私は美味しい物頂けて幸せです(*^_^*)



こころさま


混ぜたらプリンになるんですか(?_?)・・・(@_@;)
それは美味しいでしょうね( ^)o(^ )
色々教えて貰えて私もお勉強になりますよ(^-^)
明日も又食べるの楽しみで^す( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。