2014年05月16日

今度は当選するかな(?_?)エアライン(笑)

広報天草に又天草エアラインのキャンペーン☆が掲載されていましたね(^。^)y-.。o○hime223kimochi7kimochi49




今度は当選するかな(?_?)エアライン(笑)






年賀状の残りがあったのでこの前買った2円切手を貼りましたよ(*^_^*)icon30kimochi32hime23kimochi48




今度は当選するかな(?_?)エアライン(笑)







5月26日まで(月)必着と書いてありましたね(^_-)-☆kimochi38hime29kimochi1




早速明日はがきを出したいと思いますよ(^.^)/~~~hime2kimochi30hime27




どうか当選しますように❤❤❤
祈りたいと思いますよ(^-^)
皆さんは応募されましたか(?_?)
楽しみで~す(^.^)/~~~
hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:32 │Comments(7)

この記事へのコメント
セカンドライフさん ありがとう(*^◯^*)
私もヨン様に勧めます!
Posted by あひるちゃん at 2014年05月16日 22:44
いつも忘れちゃって(。´Д⊂)今度は絶対応募します\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年05月16日 23:04
ほんと!!ありがとうございます(*^_^*)
応募しますね(^_-)-☆
ちょうど昨日主人と話ししていたところでした♪
Posted by こころこころ at 2014年05月16日 23:30
応募したことなくて今回は応募しようかな。長男がイルカ飛行機に乗りたいって!当選したらいいですね。当たりますように♪
Posted by みゆ at 2014年05月17日 06:06
おいも、出さんば<(_ _*)> アリガトォ
当たって、みんなで行きましょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 16:21
実は 昨年4月当選して行ってきました(*^。^*)
博多シティ キャナルシティでショッピング夏用のサンダルを買って、
ランチはキャナルシティ地下の中華料理「南翔饅頭店」に行きました♪
いっしょに行った友人も格安日帰りツァーと言って喜んでました♪♪
今度こそ当選したらいいですね 当選されますように(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年05月17日 20:11
あひるちゃんさま



今日早速出しましたよ(*^^)v
ポストに投函する時心のなかで祈りながら・・・(笑)
当たる可能性は(?_?)・・・さてどうなる事でしょうね(^。^)y-.。o○(爆)
ヨン様はもう出されたのかな(?_?)・・・あはは\(^o^)/



サトさま


サトさん(*^_^*)
早く\(^o^)/早くね(^。^)y-.。o○(笑)
皆で当たると嬉しいですね(^^♪
こんな事をしていることだけでも楽しいですよね(^.^)/~~~



こころさま


もう出されましたか(?_?)
今回は記入方法が少し違ってますよね(^-^)
私はメガネをかけて書きましたよ((+_+))(笑)
字が見え過ぎ(@_@;)(爆)



みゆさま


いるかちゃんは人気がありますよね(^◇^)
エアラインからの眺めも最高なんですよ☆☆☆
時間も早いしですね(^^♪
運だめしに挑戦してみてくださいね(^_-)-☆



一升瓶さま


皆でツアーを組んで都会で楽しみましょうか(?_?)(笑)
競争相手が沢山いるので神様に祈る事だけですね(^^♪(爆)
いちかばちかの賭けごとみたい((+_+))・・・アハハ(^_-)-☆
当選しましたよ( ^)o(^ )
とブログでアップしてみたいものです❤



りんごちゃんさま


えっ(@_@;)
そうだったんですね(^^♪
それはおめでとうございました(^。^)y-.。o○
楽しまれたんですね(^_-)-☆
今度は私の番かな(?_?)・・・(笑)




皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。