2014年05月17日

くまモンのミニタオルとレジャーシート\(^o^)/

今日はベスト電器へ(^_-)-☆icon17kimochi7



この封書が届いていたので(*^_^*)
hime2kimochi49kimochi48




くまモンのミニタオルとレジャーシート\(^o^)/






くまモンのミニタオルとレジャーシート\(^o^)/






頂いて来ましたよ( ^^) _U~~
くまモンミニタオル・くまモンレジャーシート☆☆☆
2329kimochi30



くまモンのミニタオルとレジャーシート\(^o^)/






くまモンのミニタオルとレジャーシート\(^o^)/







くまモン可愛い❤ですよね(^^♪
hime27kimochi27hime22


29kimochi32face01
親戚の子供にプレゼントしようと思っていますよ(^。^)y-.。o○icon27hime28hime13




何も買わずに頂くのはあんまりかな(?_?)・・・(笑)と思ってプリンター用の交換インクを買ったんですよ(*^^)vkimochi40kimochi9kimochi38



補充インクを買おうと思っていたので丁度良いタイミングでした( ^)o(^ )
今日は素敵な☆可愛い❤プレゼントありがとうございました(^。^)y-.。o○
kimochi37hime27hime23kimochi1








Posted by セカンドライフ  at 21:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
一石二鳥でしたね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月17日 22:04
くまモンはいつまでも可愛いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月17日 23:01
え~っ!かわいい~(*´▽`*)
私も2.3日まえにプリンタインクを買ったんですが 早すぎましたね~。買うんなら「今」でしたね、残念!(~_~;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月17日 23:11
これからの季節は役にたちそうですね~、くまもん(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月18日 00:03
娘が毎日おしぼりが要るので貰って喜ばせようと思っていたら
封筒をビリビリにされてました(T_T)
中にくまモンのグッズが入ってると思ったみたいです(^_^;)
Posted by こころこころ at 2014年05月18日 00:50
あひるちゃんさま


はい(*^_^*)
一石二鳥でしたよ(^^♪(笑)
明日苓北に行くので従姉の所に持って行こうと思いますよ(^◇^)
喜んでくれるかな(?_?)・・・(^_-)-☆



かみきり虫さま


大人の私たちでもワクワクするくらい可愛い❤ですよね(*^_^*)
自分で使うのはちょっと恥ずかしいけど((+_+))(笑)
良いもの頂いて嬉しかったで~す(^-^)



ムクちゃんさま


ムクちゃん残念((+_+))(笑)
あと少し待っていたら・・・(爆)
プリンター用のインクを同じ頃購入するなんて偶然(@_@;)ですね(^_-)-☆
2・3日遅かったらお会いしていたかも(?_?)ですね\(^o^)/



やっぱり太陽さま


色んな行事で子供たちが喜びそう(^.^)/~~~
プレゼントが出来ましたよ(*^^)v
日頃お世話になっているので少しばかりの気持ちに送りたいと思います\(^o^)/



こころさま



それは勿体ない事しましたね(--〆)
そうか(?_?)
中に入っていると思ったんですね(-_-)zzz
ワクワクしたんでしょうね( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。