2014年05月20日

姉夫婦からの母へのお誕生日プレゼントです\(^o^)/

今日長崎から姉夫婦が来てくれました(^^♪2329icon17



母へのプレゼントを(*^_^*)持って(^_-)-☆icon27kimochi48kimochi32




洋服はもう沢山持っているからと新茶や水羊羹・最中など食べる物でしたよ(^◇^)icon28icon2729hime27




姉夫婦からの母へのお誕生日プレゼントです\(^o^)/






姉夫婦からの母へのお誕生日プレゼントです\(^o^)/






姉夫婦からの母へのお誕生日プレゼントです\(^o^)/






母もとても喜んで姉・義理兄に感謝❤の言葉を伝えていました(^.^)/~~~
kimochi37icon06hime22hime29




沢山シバも持って来てくれたので明日はお墓参りにも行きたいと思います\(^o^)/
きっとご先祖様・父・兄も喜んでくれる事でしょう(^。^)y-.。o○
kimochi3029hime27kimochi1




母がこれからも元気で過ごせるようにお願いしてきたいと思います❤❤❤hime23kimochi44hime27



今日は☂の沢山降る中に来てくれた姉・義理兄に感謝❤ですよ(*^。^*)
ありがとう・・・ねヽ(^o^)丿
icon03icon1729hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 22:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
お姉さん達が来て下さっただけでお母様は大満足だったでしょうね❤
娘は自分の母の好きな物は把握してるからWで感激された事と思います♪♪♪
良い日になられて明日から又楽しい日々を送られる事間違いなしですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年05月20日 22:57
良かったですね幸せなお母様^^
皆さんでこんなにお祝いして頂けるなんてお喜びだったでしょうね♫
ちゃんとシバまで行き届いていらっしゃいますね(^_^)v
ご先祖様に感謝する気持ちがあれば私達も幸せに暮らせる気がしますよね(^^♪私の母は12月15日です。でもお祝いのプレゼントは何も喜んでもらえません(>_<)お小遣いが好いみたいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月20日 23:42
遠いところから優しいお姉さんですね(~_~)
お母さんも益々お元気で長生きなさいますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月21日 16:38
こころさま


姉たちが来てくれてほんとにWの喜びだった様です❤❤❤
今日は月に一度の病院の受診日でした( ^)o(^ )
先生に「91歳になりました\(^o^)/」と喜んで報告してました(^^♪
お話大好きな母です(^.^)/~~~(笑)



かみきり虫さま


お小遣いが好きなんですか(?_?)・・・あはは(^^♪
面白いです(笑)
私は母からお小遣い頂く方(@_@;)・・・(爆)
元気で過ごせる事を願ってこれからも見守って行きたいですよ(^.^)/~~~




あひるちゃんさま



姉も言ってました( ^)o(^ )
私たちより長生きするよ(@_@;)・・・あはは(^^♪
元気でいてくれて私たちも張り合いがありますよ(^.^)/~~~
親子だから言いたい放題(;_;)/~~~(爆)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月21日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。