2014年05月21日

京都のお土産ですよ(*^。^*)

お友達が京都に旅行に行ってお土産を買ってきてくれましたよ(^.^)/~~~icon20icon2723hime27




古都の情緒を思わせる素敵な上品なお菓子☆でした(^_-)-☆
icon27kimochi32kimochi30kimochi27




京都のお土産ですよ(*^。^*)






京都のお土産ですよ(*^。^*)






京都のお土産ですよ(*^。^*)






京都のお土産ですよ(*^。^*)







京都のお土産ですよ(*^。^*)





今の京都も素敵でしょうね(^^♪hime28kimochi44




美味しいプレゼントを頂き本当に嬉しくて有難かったですよ(*^。^*)
お友達に感謝❤で~す(^_-)-☆
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi4829kimochi30kimochi27face01








Posted by セカンドライフ  at 21:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
京都のお土産はどことなく品がありますね(*^^*)
何度でも訪れたい所ですねo(^o^)o
Posted by サトサト at 2014年05月21日 22:14
わ~☆
ステキなお土産ですね^^
日本の良さをしっかり取り入れた洋菓子、
魅力的ですね(*´ω`*)
パリを漢字で表現してあるのが粋ですね❤
洋の中に、しっかり和を感じます(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月21日 22:38
濃い抹茶の味ですか?(^-^)
京都、いいですね~
また行ってみたいです。私も。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月21日 22:38
ホントだぁ~(*^_^*)
和チックでチョット可愛くて品もありますね❤
京都かぁ。。。行ってみたいです♪
Posted by こころこころ at 2014年05月21日 23:33
私 行きます!
足腰動けるうちに京都行くぞー(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月21日 23:39
サトさま


ほんとに上品で繊細ですよね(^.^)/~~~
私も何回か京都に行ったんですけどそれぞれの季節の優雅さが☆素敵でした(^_-)-☆
又訪れたい場所ですよ(*^。^*)
お友達も楽しんで来た様です(^。^)y-.。o○



ぐらん・じゅてさま


贅沢な洋菓子を頂く事が出来て私も嬉しかったですよ(*^。^*)
「3人の方の技の共演」☆☆☆
ほんとに素敵ですね(^_-)-☆
甘さ控えめで味わい深くて美味でした(^.^)/~~~



ムクちゃんさま


ほんわりとした味もあまり濃くなくて食べると蕩けそうになりましたよ(^^♪
京都らしい感じが漂って美味しかったです(^。^)y-.。o○
ムクちゃんも京都に行ってみたいですか(?_?)
私もで~す(^-^)(笑)
何年前だったかな(?_?)・・・行ったのは(^^♪



こころさま



誰もが一度は行ってみたい所ですよね( ^^) _U~~
私は秋の京都へ行きたいですよ(*^。^*)
お友達も感動❤したみたいです(^。^)y-.。o○
お土産とても美味しくてお友達の心使いが嬉しかったですよ\(^o^)/




あひるちゃんさま



ほんとに私も同感です(^0_0^)(笑)
今の内にですね(^'^)・・・(爆)
かたらんなツアーで如何ですか(?_?)・・・あはは(^^♪
ワイワイガヤガヤ賑やかでしょうね(^_-)-☆




皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月22日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。