2014年05月22日

あじさい(クリスタルホワイト☆)(*^_^*)

ナフコで見つけました(^^♪23hime3kimochi32




去年から植えたかった白い紫陽花(*^。^*)hime29hime23hime22



早速買ってきましたよ(^.^)/~~~
名前が又素敵☆です(^。^)y-.。o○
クリスタルホワイト☆☆☆
kimochi43kimochi7kimochi49hime11




あじさい(クリスタルホワイト☆)(*^_^*)





今日早速植えましたよ( ^^) _U~~
これから又楽しみですよ( ^)o(^ )
kimochi48kimochi30kimochi44




大きくな~れ(^-^)hime27kimochi1face01







Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も欲しいと思っていました~(*^_^*)
いいな~♡
うちは毎年うちにあるアジサイを何本か挿し木して増やしていますが
もう咲く寸前になっています♪
新しい色が欲しいです。特に白いアジサイ(*´з`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月22日 22:17
白い紫陽花があるのですね☆
ステキな名前ですね(●´ω`●)
開花のアップ楽しみにしてます(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月22日 23:22
去年白い紫陽花を頂きました♪
名前は★ゼブラ★茎が黒くて花が白い紫陽花でした(^-^)
鉢から地植えすると白い紫陽花になるのは難しいと聞き
欲しがっていた友達の家にお嫁に行きました。
開花するのが楽しみですね\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年05月22日 23:30
紫陽花を植えようと思いながら狭い庭なので
両隣のお宅の紫陽花で楽しんでいます(笑)
盛り付け用に葉っぱも頂いてます(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月23日 10:34
楽しみですね。
きっと、水晶みたいにキラキラ輝くんでしょうね。
朝、紫陽花についた水玉が太陽の新鮮な光を浴び
キラキラと眩しいくらいに輝きセカンドライフさんを癒し
一日の元気をくれる・・・そんな紫陽花に私はなりたい。
(笑)本日は、詩人になりきりました。爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月23日 13:01
ムクちゃんさま



今まで白は見た事なかったので(@_@;)
今年は絶対植えようと思っていたので嬉しいです(^.^)/~~~
お値段もそんなに高くもなくてですね(^_-)-☆
ラッキー☆でした(^。^)y-.。o○



ぐらん・じゅてさま



私もとても楽しみにしています( ^^) _U~~
お花が咲いたらアップしますね(^_-)-☆
アップ出来るように大切に育てていきたいです\(^o^)/
名前がお気に入りになりましたよ(^。^)y-.。o○




こころさま



私も去年こころさんのアップで白い紫陽花がある事知ったんですよ(^^♪
こころさんのはもうお嫁入りされたんですね(*^_^*)
私のもどうなるか(?_?)(笑)
でも期待☆して待ってます( ^^) _U~~(爆)



あひるちゃんさま



盛り付け様に葉っぱをですね(^^♪
素敵ですね(^。^)y-.。o○
葉っぱは飾り付けにもなってGOODですよね( ^^) _U~~
季節事の色んな葉っぱを使うって楽しいですよね\(^o^)/



一升瓶さま


今日は詩人の方からコメント頂けて私はラッキー☆ですよ(^^♪(笑)
素敵な言葉(メッセージ)ありがとうございます❤
そんな紫陽花にきっとなってくれる事でしょう(^。^)y-.。o○
なって欲しいです\(^o^)/・・・願望ですよ(^.^)/~~~(爆)



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。