2014年05月24日

キシリクリスタルシリーズ(*^_^*)

私のお気に入りのキシリクリスタルの飴のシリーズに又新バージョンが(^_-)-☆23kimochi30kimochi27



アセロラミント☆です(^.^)/~~~hime22kimochi43kimochi48




キシリクリスタルシリーズ(*^_^*)






ソーダミント☆です(^.^)/~~~kimochi27kimochi32kimochi49





キシリクリスタルシリーズ(*^_^*)







これまでも新しく出た飴はみんな食べてますよ(^^♪
この二つもとっても美味しくて大好き❤です(^。^)y-.。o○
hime27kimochi39kimochi30




これからどんなのが出るんだろう(?_?)とワクワクしていますよ(^.^)/~~~
楽しみで~す(^_-)-☆
kimochi47hime15kimochi38kimochi1icon06face01







Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
誰よりも先取りですよね(^^♪
キャンディー好きなんですね♬
私も店のコーヒーキャンディー補充しなければ!!
Posted by かみきり虫 at 2014年05月24日 23:09
セカンドライフさんが新作を教えて下さるので
気になる味が出たら買ってます(*^^)v
ソーダは知り合いから貰ったので♪アセロラを買いに行きますね(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2014年05月25日 08:37
たっくさーん 食べて脂肪を増やして下さい(笑)
疲れた時は甘いのが欲しくなります(*^◯^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月25日 13:36
飴はほとんど食べません^^
クッキー チョコレートなどが好みです(笑)
新しい商品情報 いつも楽しく拝見してま~す(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年05月25日 19:50
かみきり虫さま


先取り大好き❤です(^.^)/~~~(笑)
このシリーズとてもお気に入りになってですね\(^o^)/
けしてコマーシャル料は頂いてませんよ(^。^)y-.。o○(爆)
お友達にもいつもおすそわけして喜んで貰っていますよ(^^♪



こころさま


アセロラもGOODです(^.^)/~~~
スポーツクラブでお友達に「新バージョン出たよ(^^♪」と食べて貰うんです(^_-)-☆(笑)
お友達も色んな種類があるので楽しんでくれますよ(^。^)y-.。o○
いつも私のお口には飴が・・・あはは(*^^)v



あひるちゃんさま



もう脂肪は沢山あるんですよ(;_;)/~~~(笑)
体脂肪が(@_@;)(爆)
疲れた時には最高のビタミン剤です( ^)o(^ )
虫歯が又出てきそうな予感が((+_+))




りんごちゃんさま



これからも新しい商品情報(笑)アップしますね(^。^)y-.。o○
私も前は飴はあんまり食べてなかったんですけどね((+_+))
この頃急に(爆)好きになってきたんですよ(^.^)/~~~
このシリーズ☆がとても美味しかったんですよ(^^♪




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。