2014年05月25日

今年はコスモスを植えますよ(^。^)y-.。o○

いつも秋が近まると綺麗なコスモス畑が見事☆ですよね(^.^)/~~~hime3kimochi32hime28kimochi49




私も今年はコスモスを咲かせてみたいです\(^o^)/hime11kimochi7kimochi48



コスモスの種を買ってきました(^.^)/~~~23kimochi30hime29



今年はコスモスを植えますよ(^。^)y-.。o○







今年はコスモスを植えますよ(^。^)y-.。o○







まき時を見てみたら4月から良いみたいですよ(^^♪
☂が収まったら蒔いてみようと思います(^。^)y-.。o○
hime22hime23icon09




他の色も又買って植えたいです(^_-)-☆
綺麗なコスモスのお花が咲いてくれたらいいなあ(?_?)
hime3hime15kimochi38hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(5)

この記事へのコメント
いいですね丁度いいですね(^^♪
秋になるのが楽しみですね(^_^)v
家のプランターのコスモス、毎年勝手に出てくるのですが
もうつぼみをつけています!季節を間違えたのかな~(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月25日 23:06
きっと綺麗に咲くことでしょうね^^
切花用っていうのも魅力的です(●´ω`●)
私も植えたいな~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月25日 23:27
今が植え時なんですね♪
秋になるのが楽しみですね(^_-)-☆
コスモスが咲く頃もこうやって皆でコメントでやり取りして楽しんでいましょうね♪
アップを楽しみにしていますね(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2014年05月25日 23:48
若い頃はコスモスを見によく出かけていました(*^_^*)
今年もどこか行ってみようかな♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 11:11
かみきり虫さま



プランターでも育つんですね(^。^)y-.。o○
今はコスモスのお花が早く咲く事もありますね\(^o^)/
かみきり虫さんのコスモスは早く咲きたかったんでしょうね(^_-)-☆(笑)
コスモスは毎年勝手に出てくるから嬉しいですよね(*^^)v
私は明日植えますよ(^^♪



ぐらん・じゅてさま



コスモスのお花が揺れているのを見るのがとても好き❤です(^_-)-☆
色んな種類の色が咲き乱れているのとても綺麗☆ですよね(*^^)v
私も咲かせて楽しみたいと思います\(^o^)/
まずは明日植えないと(-_-)zzz(笑)




こころさま



みんなでこれからもアップしあって楽しみましょうね(^。^)y-.。o○
お花・お野菜の観察ほんと毎日楽しみで~す(^_-)-☆
スターチスのお花も今黄色が咲き始めましたよ(^^♪
3色植えたけどあとひとつはまだなんですよ((+_+))



あひるちゃんさま



若い頃が懐かしいですね(^_-)-☆(笑)
色んな事が思い浮かびますよね(*^^)v
若い頃に帰れるものなら帰りたいです( ^)o(^ )(爆)
あひるちゃんも同感かなあ(?_?)・・・あはは(^^♪




皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月26日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。