2014年06月01日

もみじ葉ゼラニュームのお花も咲いています( ^^) _U~~

私のお気に入りのお花のひとつがもみじ葉ゼラニュームです(^。^)y-.。o○hime3hime22kimochi39kimochi27




今年も咲いてくれましたよ(^-^)2329kimochi30




もみじ葉ゼラニュームのお花も咲いています( ^^) _U~~





赤い所がお花ですよ(^_-)-☆
可愛いでしょう(^。^)y-.。o○
hime11kimochi32kimochi48




玄関の寄せ植えにも植えてますけどこれは今からかな(?_?)
寄せ植えもアップしますね(^^♪
見て下さいね(●^o^●)
hime11hime15kimochi49kimochi43




もみじ葉ゼラニュームのお花も咲いています( ^^) _U~~







もみじ葉ゼラニュームのお花も咲いています( ^^) _U~~





暑い中に綺麗な色合いを見せて咲いてくれるお花ちゃん達に感謝❤です( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
hime27kimochi37hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 20:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
お花に見えませんね!だけどきれいな色~❤
寄せ植えも素敵です♪
今日夕方プランターの花を見たら朝お水をあげたのにグタッっとしていました(T_T)
今日も暑かったですもんね(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年06月01日 21:25
ステキな寄せ植えに心が癒されます(●´ω`●)
さすがですね^^
いつもきれいなアップをありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月01日 23:06
私もゼラニューム好きなんですが
1本しか持っていません♪
玄関先西日が強くて何を植えようかと迷っていますよ!!
Posted by かみきり虫 at 2014年06月01日 23:12
寄せ植えは良いですね(*^_^*)
私も増やしてみようと思います。
セカンドライフさんみたいに上手くできたらなぁ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月02日 11:46
こころさま


日差しが強いとすぐしおれたみたいになってですね(-_-)zzz
今日は☂が降ってお花さんたちも大喜びでしょうね(^。^)y-.。o○
梅雨入りしたみたいなのでこれから又大きくなる事を期待したいと思いますよ(^_-)-☆
もみじ葉ゼラニュームは育てやすくて良いですよ(^^♪




ぐらん・じゅてさま



じゅてさんのアップにもいつも感動❤なんですよ(^。^)y-.。o○
センス☆バツグンですから(^-^)
お褒めの言葉を頂くとまた頑張る意欲が湧いてきますよ(^_-)-☆
これからも楽しんで行きたいです( ^^) _U~~




かみきり虫さま



日差し注意報(?_?)ですね((+_+))(笑)
お店に行くと色々あるけど迷いますね(-_-)zzz
ゼラニュームは育てやすいから私のお気に入りです( ^^) _U~~(爆)
かみきり虫さんは育ててお上手だから良いなあ(^-^)



あひるちゃんさま



寄せ植えは、自分のしたい放題に楽しめて見栄えも良いですもんね(●^o^●)(笑)
お褒めに素直に喜んでいます\(^o^)(爆)
あひるちゃんのアップを楽しみに待ってますね(^。^)y-.。o○
一緒に楽しみましょうね(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月02日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。