2014年06月13日

モンステラ柄のバスタオル(^_-)-☆

お友達から頂きました( ^^) _U~~icon2723kimochi30kimochi27




お見舞い返しに(*^_^*)
29hime27




モンステラ柄のバスタオル(^_-)-☆





バスタオルといってもこれは着られるようになっています(^-^)kimochi32kimochi43hime29




モンステラ柄のバスタオル(^_-)-☆







スポーツクラブで使いたいと思いますよ( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi37kimochi27hime23




お友達が早くよくなりますように(^。^)y-.。o○kimochi1hime27kimochi48face01
早く元気になって運動一緒にしましょうね(^^♪



Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
お見舞い返しですか~早く良くなられるといいですね!
こんなの見かけれけど買ったことないです(笑)何時着るのって感じで(^^;)
でもお風呂上りとか良さそうモンステラ柄♪可愛いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月13日 22:41
可愛いお見舞い返しですね♪
お風呂上がりやプールの後に活躍しそうですね(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年06月13日 23:04
自分では買わないものを頂くと嬉しいですね(*^_^*)
私もモンステラ柄の夏カーペットを購入しましたよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月14日 11:09
かみきり虫さま



フラダンスを初めてからこのモンステラ柄がとても大好きになりました( ^^) _U~~
お友達もそれを知ってるからこの柄を選んでくれたんだと思いますよ(*^_^*)
手紙も添えられていて嬉しかったです(^^♪
早く回復してほしいです(●^o^●)



こころさま



この色合いも好きです( ^^) _U~~
これから大活躍しますよ(^_-)-☆
お友達とまた楽しく運動したいですよ❤❤❤
足を痛めたのでしばらくは無理(-_-)zzzですけどね(;_;)/~~~



あひるちゃんさま



私の家の中も沢山モンステラ柄のがあるんですよ(^-^)
あひるちゃんのカーペットはどんな色合いをしていますか(?_?)\(^o^)/
見たいですよ(*^_^*)
アップして下さい( ^)o(^ )(笑)



皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。