2014年06月14日

もみじまんじゅうをお友達から(^_-)-☆

頂き物です( ^^) _U~~
もみじまんじゅうですよ(^-^)
icon2723kimochi30




今はもみじまんじゅうも色んなお味がありますね(^。^)y-.。o○kimochi49kimochi32hime22kimochi27




もみじまんじゅうをお友達から(^_-)-☆





「少しだけだけどおすそわけ」とお友達がくれたんです(*^_^*)
お茶タイムに美味しく頂きましたよ(^.^)
icon27kimochi4329hime27




手作りドレッシングも一緒に(^_-)-☆
アップはなしですけど(-_-)zzz
玉ねぎをベースにして作ったそうです(^^♪
kimochi48kimochi37kimochi1



お友達に感謝❤で~す(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
hime27hime22kimochi30face01







Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(5)

この記事へのコメント
もみじまんじゅう大好きで~す(^v^)
手作りドレッシングも興味あります~(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月14日 23:17
チーズのもみじ饅頭気になります☆
(●´ω`●)/
色んな味があるんですね(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年06月14日 23:26
すごい!!
もみじまんじゅうも、洋菓子化してるんですね~(゚∀゚)

ドレッシングの手作りも素敵ですよね(●´ω`●)
手作りはひと味誓いますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月14日 23:58
今は昔ながらのお菓子も種類が色々増えて楽しいですね♪
お茶にあってた和菓子も珈琲に合うような味に手をくわえられていたりして
お茶の時間の楽しみも増えますよね~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年06月15日 16:08
やっぱり太陽さま



有名なお菓子ですよね( ^^) _U~~
今は時代とともにアレンジされて洋風なお味も出されて凄いですね(^_-)-☆
ドレッシングも上手に作ってありましたよ(*^_^*)
お友達は器用な人が多いので私はラッキー☆です(^^♪(笑)


べべしとろんさま


チーズ味も優しい舌触りで円やかでしたよ(^。^)y-.。o○
私も色んなお味を楽しめて美味しくて満足です(●^o^●)
お友達に又お礼を言いたいと思います(^-^)
心使いが嬉しいです( ^^) _U~~



ぐらん・じゅてさま



色々工夫されてますよね( ^^) _U~~
頂く方も色んなお味が楽しめて最高ですよね(^。^)y-.。o○
ドレッシングも美味でした(^^♪
私は幸せ物❤だと感激していますよ(^_-)-☆



こころさま



毎日のお茶タイムが楽しみになります(^-^)
これはどんなお味かな(?_?)・・・とワクワクしながらですね( ^^) _U~~
私は甘い物をどっさりとおやつに沢山食べてますよ(^。^)y-.。o○
夜は食べません(-_-)zzz(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。