2014年07月11日

これも立派な観葉植物です(*^_^*)(笑)

お芋の端っこをお水に入れて観察していました(^。^)y-.。o○hime3kimochi49kimochi11





根が沢山出だして(@_@;)
23kimochi32kimochi48




これも立派な観葉植物です(*^_^*)(笑)






可愛い黄緑色の葉っぱちゃんが(^.^)/~~~
kimochi7hime23kimochi30






これも立派な観葉植物です(*^_^*)(笑)







可愛い❤でしょう( ^^) _U~~hime22kimochi43kimochi38




これからグングン大きくなるのが楽しみですよ(^_-)-☆
ほんとに立派な観葉植物☆ですよね\(^o^)/
kimochi44kimochi27hime27kimochi37kimochi40





ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi729face01







Posted by セカンドライフ  at 22:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
いつ見ても可愛いですね♪
そういえば最近母はやってません(+o+)
毎年嬉しそうに眺めているんですが(笑)
Posted by こころこころ at 2014年07月11日 22:35
私も2Lペットボトルを倒してお芋2個を入れて育てていますよ^^
カメたちの水槽の側であまり伸びないでほしいと思っています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月11日 22:48
ほんとですね!
素敵な観葉植物です(*^_^*)
茎を切って畑に植えたらお芋ができるかも・・ですね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月12日 11:57
おおー、かんよう(感動)(^_^;)
私のだじゃれじゃダメですね《*≧∀≦》
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月12日 18:40
芋は畑に植えるものと思い込んでいました(ー ー;)
そうやれば観葉植物です。確かに・・(^_-)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月12日 20:03
こころさま



ちょっとした事に感動❤して大喜びするんですよ(^^♪(笑)
おかあさんも楽しまれていたんですね(*^^)v
毎日の観察が楽しくてですね(*^_^*)
お芋の天ぷらも大好きですけどこの葉っぱちゃんも大好き❤です( ^)o(^ )(爆)




かみきり虫さま



かみきり虫さんのも見たいです(^。^)y-.。o○
アップして見せて下さい(*^_^*)
そのまま2個を入れたら葉っぱちゃんも豪快に伸びているのでは(?_?)(笑)
色んな事して楽しむ事嬉しいですね( ^^) _U~~




ムクちゃんさま



ほんとにそうなるかも(?_?)(笑)
面白そう( ^^) _U~~(爆)
黄緑色がとても好きなので嬉しさが倍増ですよ(^^♪
可愛いなあ\(~o~)/といつも見ていますよ(^_-)-☆




やっぱり太陽さま



可笑しい(^。^)y-.。o○(笑)
太陽さんのだじゃれもOKです( ^^) _U~~(爆)
だじゃれで楽しませて頂きました(^^♪・・・あはは(*^_^*)
又お願いします(^_-)-☆



あひるちゃんさま



お安い観葉植物ですね(*^_^*)(笑)
じゃがいもがこんな風に出来ないのかな(?_?)と思うんですよ(^_-)-☆(爆)
色んなお野菜で試してみたい気持ちです( ^)o(^ )・・・アハハ(^^♪
遊び心でリフレッシュしてますよ(*^。^*)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。