2014年07月14日

「メール・ドゥース」のももたろうさん(*^_^*)

今日は夏季限定の「ももたろう」を買いましたよ(^_-)-☆23kimochi27kimochi49




「メール・ドゥース」さんへ(^.^)/~~~kimochi30kimochi7hime27





「メール・ドゥース」のももたろうさん(*^_^*)







「メール・ドゥース」のももたろうさん(*^_^*)







一個600円ですけど割引き券を持っていったので550円で買えました(*^^)v
23kimochi32hime23





3時のおやつに頂きましたよ(^。^)y-.。o○
とっても美味しかったですよ(^^♪
icon28kimochi43hime22kimochi39





御馳走様でした( ^)o(^ )
29kimochi27hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
わ~!!今日二度目のご対面です(*^_^*)
美味しそうですよね~♪
二個も食べちゃったんですか~(笑)
私も食べてみたいです(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月14日 21:41
私も二度目のご対面でした♬美味しそ~う(^w^)
家にも桃が送られてきましたよ(^_^)v
今日は桃の日でしょうか^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月14日 22:09
ちょうど弟達が帰ってきてるから食べてもらおうと思います♪
私も去年は食べ損ねたので・・・(^_-)-☆
喜んでくれる事間違いなしですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年07月14日 23:26
ももたろう!! 食べて事ありません。
セカンドライフさん・・・2個もたべて、ニッコニコだったのでは(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月15日 12:33
ムクちゃんさま



今年も食べれて最高☆です(^◇^)
一個は母が食べましたよ(^_-)-☆
値段を言うと(@_@;)するので内緒です(^-^)(笑)
これは予約しないとすぐ売り切れ(-_-)zzzになるみたいです(^.^)/~~~



かみきり虫さま



ほんとにそうみたい(^.^)/~~~(笑)
本物のもも良いですね(^。^)y-.。o○
私は今日グリーントップで一個100円の桃を買って食べましたよ( ^)o(^ )
昨日から桃ずくしです(^-^)・・・(爆)




こころさま



これはGOODだから弟さんたちも喜ばれる事でしょう( ^^) _U~~
私は今年も食べれて幸せ気分❤ですよ(^_-)-☆
母にはお値段は秘密です(;一_一)(笑)
母もすぐ食べてしまいました(^.^)/~~~(爆)




一升瓶さま



それが(;一_一)(笑)
一個は母へ(^.^)/~~~(爆)
一個でもお顔はほころんでにこにこでした( ^^) _U~~
一升瓶さんもお試し下さい(^◇^)
ほんとに美味しいです(^-^)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。