2014年07月23日

薩摩きんつばのお土産(^。^)y-.。o○

お友達が鹿児島旅行に行ってお土産を買って来てくれました(^-^)icon1723icon2729





これです(^.^)/~~~icon27kimochi30kimochi48





薩摩きんつばのお土産(^。^)y-.。o○






大好きなきんつば(安納いも)で作られているんですよ( ^^) _U~~kimochi32kimochi43hime22kimochi39





珍しいお土産を頂いて嬉しいです❤
美味しく頂いていますよ( ^^) _U~~
ありがとう・・ね❤❤❤
icon27hime23hime2829kimochi30face01











Posted by セカンドライフ  at 21:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
美味しそうですね(●´ω`●)
鹿児島といえばサツマイモですね☆
私も、サツマイモのきんつば、
お土産によく買って帰ってました(*´▽`*)♪
懐かしいです^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年07月23日 23:16
安納芋のきんつば!珍しい物ですね^^
きんつばと言うとあずきバーを思い浮かべました(^^;)
良かったですね(^^♪お友達も好物ちゃんと分かっておられますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月23日 23:56
と~っても美味しそう❤
安納芋は味も香りも最高ですもんね(^^♪
美味しいお土産うらやましぃ~(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年07月24日 07:25
美味しそうですね~(*´∇`*)
芋菓子買いに行きたくなりました(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年07月24日 09:13
ぐらん・じゅてさま



私さつまいものきんつばは初めて食べました(^。^)y-.。o○
本場の味は最高☆ですね(^.^)/~~~
朝の食事の後に暑いお茶と一緒に食べてますよ(^_-)-☆
美味しいです(^◇^)



かみきり虫さま



アイスも美味しいですよね( ^^) _U~~
お友達に感謝❤して食べてます(*^^)v
好物をよく知っていてくれて有難いですよ(^_-)-☆
フラダンスをするようになってからお友達になった方なんですよ(●^o^●)




こころさま



お友達の心配りがほんとに嬉しいです(^。^)y-.。o○
フラダンスがとっても上手な30代の方なんですよ(●^o^●)
年代は違ってもとても仲良しですよ(*^。^*)
可愛いいんです\(~o~)/




べべしとろんさま



私も色んなアップを見ていると食べたくなります(^.^)/~~~(笑)
皆思いは同じですね(^_-)-☆・・・(爆)
冷蔵庫に冷やして食べてますよ(^◇^)
疲れも吹き飛びそうになります(*^^)v
美味しくて(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。