2014年08月05日

とんぼが玄関先で死んじゃってたんですよ(-_-)zzz

玄関を開けると(@_@;)face08kimochi41kimochi13




綺麗なとんぼが(;一_一)
死んでいたんです!(^^)!
kimochi35kimochi36face09




あんまり綺麗だったのでお部屋の中に入れて写真を(^。^)y-.。o○
hime28kimochi32kimochi49




とんぼが玄関先で死んじゃってたんですよ(-_-)zzz





そのままにして飾っておきたかったけど(^^♪
hime27kimochi38




菜園の土に埋めました(^.^)/~~~
hime23hime28face07




ゆっくりと眠ってね❤❤❤
hime27hime2229face01









Posted by セカンドライフ  at 22:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
家では今日玄関先で蟹が死んでいました(>_<)
近くの用水路に流しました。。。
違う所で死んでほしいですぅ(T_T)

埋めてもらったとんぼさん!しあわせですね☆
Posted by こころこころ at 2014年08月05日 23:04
うちにも外にミミズとか蟹とか良く死んでいますよ!
見つけたら箒で掃いてちりとりで取って空き地に捨てています!
わざわざ来なくていいのにですね!この前は鶏肉の切り身が6切れ落ちていました(◎_◎)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月05日 23:40
トンボもセミも短い命ですからね~(-_-;)
でも、トンボはこの頃あんまり見かけなくないですか?
赤とんぼはこの前うちの前の川の上をグルグル回って飛んでいましたが
カメラに収めることはできませんでした(笑)すばしこくて・・・・♪
小さくてもおんなじいのちですものね。おやさしいな~♡
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月06日 21:58
こころさま



とっても綺麗で生きているみたいでした( ^^) _U~~
これからトンボの季節ですよね\(^o^)/
今は蝉の鳴き声も凄い(@_@;)ですね(^.^)/~~~
季節の変化とともに色んな虫たちが賑やかでですね(^_-)-☆



かみきり虫さま



ドアに追突しなのかな(?_?)・・・(-_-)zzzと思いましたよ(;一_一)
色んな虫たちがいるからこれからも賑やかですね(@_@;)
御盆もすぐそこに来てますね(^_-)-☆
私の叔父・叔母が初盆なんですよ(^-^)




こころさま

かみきり虫さま


コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月06日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。