2014年08月20日

リアルゴールドの缶もあるんですね(^.^)/~~~

今この飲み物にハマっています(^。^)y-.。o○kimochi43hime22kimochi32




エネルギー飲料のリアルゴールド☆ですよ(^_-)-☆hime28hime23kimochi27kimochi39





リアルゴールドの缶もあるんですね(^.^)/~~~






小さい缶なので丁度良い具合に飲み干せますよ☆☆☆
23kimochi30kimochi1





今日も夜のエアロビクスレッスンで沢山汗を流してきました( ^^) _U~~
kimochi7bou6bou1





そのあとこれを飲んでスッキリ気分❤になりましたよ(^。^)y-.。o○
hime27kimochi4hime29




夏バテ対策に役だってま~す(*^^)v
ありがとう・・・ね❤❤❤
29kimochi30hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 21:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
一時期リアルゴールドにハマっていた頃がありました(~_~)
チビ缶は飲みきりサイズなので良いですよね♪
Posted by こころこころ at 2014年08月20日 22:20
シャキッと元気リアルゴールド缶もあるんですね^^
私も買ってみようかな(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月21日 00:37
たくさん汗をかいた後は、多めの水分補給が大切ですね。
私の場合はビールが口にあいますが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月21日 10:47
こころさま



丁度良い量ですよね(^。^)y-.。o○
お友達にもおすそわけしましたよ(*^^)v
とても喜んでくれたんですよ(^_-)-☆
暫くはこれが続きますよ(^.^)/~~~(笑)



かみきり虫さま


私も缶がある事に(@_@;)でした( ^^) _U~~
これお勧めです(*^^)v
パワー全開になります(^.^)/~~~(笑)
いちどお試しくださいね(●^o^●)




あひるちゃんさま



私もビール好きです(●^o^●)(笑)
喉が渇いた時はビールが断然良いですね(^.^)/~~~(爆)
飲める物はなんでもOKですよ(^_-)-☆
汗かきなので夏は水分の量が半端ではありません\(~o~)/・・・あはは(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。