2014年08月22日

シェフ「あらき」でランチを(^-^)

今日はお友達とランチを楽しみましたよ(^.^)/~~~icon28kimochi7kimochi30




シェフ「あらき」さんへ(^。^)y-.。o○kimochi49kimochi48icon25




シェフ「あらき」でランチを(^-^)






シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







今日は贅沢☆にコースを(^_-)-☆
icon28hime28kimochi32hime22





シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)






シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)







シェフ「あらき」でランチを(^-^)








サラダもあったんですけど写真を忘れましたよ(-_-)zzz
kimochi35kimochi40kimochi1





お友達のハンバーグも少し頂きましたよ\(~o~)/kimochi31kimochi30kimochi43kimochi37





初めてお邪魔したお店
とってもお洒落な空間☆で御馳走を食べる事ができました(^-^)
ありがとうございました❤❤❤
kimochi38kimochi7hime23kimochi4329face01



Posted by セカンドライフ  at 22:35 │Comments(7)

この記事へのコメント
シェフあらきさんでの食事はリッチな気分が味わえますよね。
もう何年も行ってないです。
また行きたいなぁ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月22日 23:05
確かこちらは子供の同級生さんがいらしたと思います!
私も一度は行ってみたいと思いながらまだ行っていませんね~。
お店の天井が高くて気持ちいいですね~
お友達のハンバーグはお味見にでしたか~(笑)
楽しそうなランチお昼から豪華ですね(@_@)楽しまれたのですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月22日 23:15
美味しそうですね~☆
お昼から贅沢を堪能ですね❤
羨ましいなぁ^^
もうだいぶ行ってません(>_<)
私も久しぶりに行きたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月22日 23:31
美味しそうな贅沢ランチですね☆
昔はよく行ってました♬♬♬
久しぶりに行きたくなりましたよ~o(^▽^)o
母はここのビーフシチューが大好きだったんですがまだあるのかな…
今度母とランチデートに行ってみますね♡
Posted by こころ at 2014年08月22日 23:32
行ったことないです!器からもお店の内装からも、すごく贅沢な雰囲気出てますね( ´∀`)
Posted by サトサト at 2014年08月22日 23:51
私もこちらのビーフシチューが大好きでした(^^♪
皆さんと同じでご無沙汰してまーす。
皆さん 全員でランチ行きましょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月23日 08:49
ねこばすさま



お友達がこのお店の方とお知り合いです(^^♪
私は初めてお邪魔しました(^-^)
とても素敵で優雅な気分を味わえましたよ\(~o~)/
お店の中から外の景色を眺めながら食事が出来て最高☆でした(*^。^*)



かみきり虫さま



一度行ってみたかったのでとても嬉しかったですよ(^-^)
ゆったり気分で食事を楽しめて話も弾みましたよ\(~o~)/
同級生の方がおられるんですか(?_?)
御夫婦とも素敵な方でしたよ(^.^)/~~~




ぐらん・じゅてさま



お店が二階にあるんですね(^.^)/~~~
素敵なお店だな(^_-)-☆と思いましたよ(^。^)y-.。o○
お友達はそれぞれ違うメニューを注文してですね(●^o^●)
少しづつ味見をさせて貰ったんです(^^♪(笑)



こころさま



ハンバーグも美味しい☆とお友達が言ってました( ^^) _U~~
ビーフシチューもお勧めなんですね☆☆☆
こころさんも久々に行かれて見て下さいね(●^o^●)
おかあさんも喜ばれると思います❤❤❤




サトさま



ほんとに素敵な☆お店でしたよ(^.^)/~~~
行ってみたいと思っていたので実現出来て嬉しくてですね(^-^)
ちょっとお金をはり込みました(^^♪(笑)
夏の疲れが吹き飛んだみたいです(^。^)y-.。o○(爆)



あひるちゃんさま



ほんと皆さんでランチ良いですね(^.^)/~~~(笑)
あひるちゃんもビーフシチューがお気に入りだったんですね❤
私も食べてみたいなあ(^^♪(爆)
皆さん色んなお店を良く知っていらっしゃるですね(@_@;)




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。