2014年08月24日

玄関先の折り鶴ランが伸びてま~す(*^^)v

夏は折り鶴ランがグングン大きくなりますよね(^。^)y-.。o○icon01hime3kimochi32




玄関の寄せ植えの中の一つなんですけどね(●^o^●)
可愛い❤んですよ(^_-)-☆
hime27kimochi43hime22hime11kimochi49





玄関先の折り鶴ランが伸びてま~す(*^^)v






玄関先の折り鶴ランが伸びてま~す(*^^)v






明日鉢植えに植え替えてみたいと思います\(^o^)/
大きくな^れ❤❤❤
楽しみで~す( ^^) _U~~
hime23kimochi48kimochi7face01








Posted by セカンドライフ  at 20:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
わ~♡
ぐんぐん伸びていますね!(^^)!
それを植えたらどんどん増えますね!
楽しみですよね~(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月24日 20:56
夏は涼しげでいいですよね(^^♪
うちも増えすぎて困っていますよ^^
冬には枯れてしまいますが根があれば
直ぐに復活(@_@)とても強い植物ですよね!
Posted by かみきり虫 at 2014年08月24日 23:08
折り鶴蘭は強いから良いですよね♪
家では大きめの可愛いグラスに浮かべて飾っています(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年08月24日 23:15
涼しげでいいですね♪
強いのはいいですねぇ~(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年08月25日 16:24
ムクちゃんさま



今日早速鉢植えにしてみたんですよ(^.^)/~~~
折りヅルランは手間いらずで毎年元気に育ってくれるので嬉しいです(^^♪
私のお気に入りのひとつなんですよ❤❤❤
可愛いですよね\(^o^)/



かみきり虫さま



元気が貰える植物ですね☆☆☆
逞しくてですね(^^♪
こんなに可愛いのにど根性は何処から来るんだろう(?_?)(笑)
毎年欠かさずに育ってくれますよね(^。^)y-.。o○




こころさま



私も明日こころさんの真似(笑)してみますね(*^^)v
浮かべて楽しむのもGOODですよね(^。^)y-.。o○
明日が楽しみだな(^^♪
又アップしちゃおうかな(?_?)・・・(爆)




サトさま



夏にぴったりの植物☆ですよね(^。^)y-.。o○
暑さにも強くてですね(*^^)v
涼しげでとても情緒❤豊かな所が大好きです(^^♪
明日これで又遊んじゃいます( ^^) _U~~(笑)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。