2014年08月29日

「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」今見ごろです\(^o^)/

☂が良く降るのでお水かけは助かっていますよ(^。^)y-.。o○icon03kimochi32hime23




今「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」が元気いっぱいです(^.^)/~~~hime323kimochi30kimochi48





「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」今見ごろです\(^o^)/






「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」今見ごろです\(^o^)/







「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」今見ごろです\(^o^)/







「四季咲きはなやなぎ」と「ハツユキカズラ」今見ごろです\(^o^)/







手間いらずで楽しませてくれていますよ(^◇^)
有難い❤です\(^o^)/
「ハツユキカズラ」は季節ごとに色合いも変化するので楽しいんです(^。^)y-.。o○
hime22kimochi4829hime11kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:59 │Comments(5)

この記事へのコメント
はなやなぎって言うんですね♪
名前が分からないまま去年庭に6株植えて今綺麗に咲いています❤
緑が多すぎて華やかさが無くなっていたので昨日ペンタスを植えました(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年08月29日 21:05
セカンドライフ様:きれいに咲いていますね^^
はなやなぎって言うのは私は植えていませんがハツユキカヅラは5箇所に
植えていてぐんぐん伸びて何故かラティスの裏側から見たら(店の中)から見ると凄く感じがいいんですが上手く写真が撮れなくて(´・ω・`)ですね
これは本当にいいですよね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月29日 22:29
手間いらずに惹かれます(笑)
でもちゃーんとセカンドライフさんの愛情をしっかり感じて育ってる証拠なんでしょうね。
どっちも見事ですねぇ♪
Posted by サトサト at 2014年08月29日 23:22
どちらも和風の名前ですね^^
四季を感じます☆
とっても綺麗ですね~素敵です(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月29日 23:26
こころさま



これは毎年咲くからいいですよね(^。^)y-.。o○
地植えしたら益々大きくなりますよね\(^o^)/
私これ大好き❤で^す(*^^)v
色合いも素敵ですよね(^_-)-☆



かみきり虫さま



私もハツユキカズラを今度地植えにしてみますね(^^♪
秋から冬にかけての色合いの変化も楽しいですよね(^_-)-☆
冬にも強くて最高☆ですね(^。^)y-.。o○
今は桜の花びらみたいに見えるんですよ(^-^)




サトさま




お日様の光とお水でグングン大きくなるんですよ( ^^) _U~~
サトさんもどうですか(?_?)\(^o^)/
手間いらず私も魅かれます\(~o~)/(笑)
これからお外での土いじりも楽しくなりそう(^.^)/~~~



ぐらん・じゅてさま



ほんとに和風ですね(^。^)y-.。o○
元気に育つと自分も元気になる感じがしますよ( ^^) _U~~
8月は☂マークが多くてお水かけは助かりましたよね(^_-)-☆
9月はどんなお天気になるんでしょうかね(*^。^*)





皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。