2014年09月01日

サンチェを植えますよ(^-^)

サンチェの苗2ポット植えますよ(^_-)-☆hime323kimochi7kimochi49




サンチェを植えますよ(^-^)






ちょっと伸びすぎ(@_@;)(笑)だけど(^。^)y-.。o○face08kimochi40kimochi44




これから色んなお野菜を植えたいと思います(*^^)vkimochi48kimochi30hime22





楽しみですよ( ^^) _U~~
大きく育ってね❤❤❤
kimochi1129kimochi30hime23face01



Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
サンチェは食べやすいので良いですね♪
うちの庭は私が妊娠してからジャングル化しています・・・(T_T)
昨日除草剤をまいてもらいました(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年09月01日 20:59
早いですね~Σ(゚Д゚)
私も畑凄いことになっています(>_<)
わけぎも植えなければと思いつつ未だ夏野菜がボチボチ生るので(^^;)
今日野菜の種2袋買いましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月01日 21:22
サンチェすぐに食べれそうですね(о´∀`о)(笑)
これからいろんなお野菜を植えられるんですねぇー
いつも立派に育てられてすごいですね(*≧∀≦*)
Posted by サト at 2014年09月02日 19:13
こころさま



しのぎやすくなってくるのでこれからは良いですね(^。^)y-.。o○
色んなお野菜を楽しみたいと思います(*^^)v
お花も又植えたいなあ(^_-)-☆
こころさんも楽しんで下さいね(*^。^*)



かみきり虫さま



これからが又大変だけど楽しめる事を思うと嬉しくなりますね(^-^)
お野菜作り・お花などかみきり虫さんはお上手だから良いな(^_-)-☆
私も私なりに楽しみますね(*^。^*)
御指導を宜しくお願いします\(^o^)/(笑)



サトさま



私はあんまり上手ではないんですよ(-_-)zzz(笑)
出来る範囲でですね(^。^)y-.。o○
サトさんも楽しまれて下さい(*^_^*)
育てる喜び味わえるのって最高☆ですよね(^^♪



皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。