2014年09月04日

お花のスリッパ(^。^)y-.。o○

今日もプレゼントを貰ったんですよ( ^^) _U~~icon2723kimochi43hime22





お花が好きな私にと姉からの可愛らしい❤スリッパのお土産でした(^^♪
これからの季節にピッタリ☆です(^.^)/~~~
hime3hime11kimochi48kimochi30kimochi43hime9




お花のスリッパ(^。^)y-.。o○







お花のスリッパ(^。^)y-.。o○







柔らかで軽くて肌触りも抜群☆心地よいスリッパ(^_-)-☆
kimochi32hime23hime27kimochi27





いつもお土産ありがとう・・・ね(*^。^*)
感謝❤で~す( ^^) _U~~
29hime29kimochi43kimochi39icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
どちらも履き心地よさそうですねぇ~(о´∀`о)
対照的だけど、どちらもかわいいですね♪
Posted by サト at 2014年09月04日 21:28
お優しいお姉様ですね^^
これはお母様とお二人分なのでしょうかね(^^♪
私長いこと修理しながらお気に入りの犬スリッパ使っています(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月04日 21:56
これから涼しくなるので肌触りもデザインもバッチリじゃないですか(o^^o)
嬉しい頂き物ですね♡
Posted by こころこころ at 2014年09月04日 22:35
お姉さまは、やっぱり
セカンドライフさんの好みを知り尽くされているのでしょうね^^
ステキなスリッパですね(●´ω`●)
お優しいなぁ~
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年09月04日 23:17
すごく履き心地が良さそうですね♪♪
(●´ω`●)

本物も雑貨もお花は可愛いくて嬉しいですね(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年09月05日 21:22
サトさま



姉がネットのオークションで格安で買ったそうです(*^。^*)
「ほんとは高いけどこれは安く買えたよ(^_-)-☆」と言ってました(^^♪
いつも心配りをしてくれる姉です(^。^)y-.。o○
感謝❤しています\(^o^)/



かみきり虫さま



いえいえ(笑)
これは私だけですよ(^。^)y-.。o○(爆)
これから毎日履けるので嬉しくてですね(^-^)
母には又違うのを買ってくれるでしょう(^_-)-☆・・・あはは( ^)o(^ )



こころさま



自分で買わなくて済むので大助かり(^。^)y-.。o○(笑)です(^^♪
良かったで~す( ^^) _U~~
履き心地が良いので足も軽やかになりそう(^.^)/~~~(爆)
感謝❤感謝❤の気持ちでいっぱいです\(~o~)/



ぐらん・じゅてさま




そうなんですよ(^。^)y-.。o○
好みもバッチリ覚えてくれていますよ(^-^)
やっぱり血をわけた姉妹ですね❤❤❤
姉とは2つ違いですよ(^.^)/~~~



べべしとろんさま



お花は良いですよね(^_-)-☆
今日花壇のハイビスカスも咲いていました(^.^)/~~~
嬉しくてですね(^-^)
今日スリッパをお日様の光に当ててました(^^♪
スリッパの日光浴です\(~o~)/(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月05日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。