2014年09月13日

新鮮お魚を頂きましたよ( ^^) _U~~

今日親戚の方からお魚を頂きとても嬉しかったんですよ(*^。^*)icon27icon1923kimochi30




3品も頂いたんです(^-^)29kimochi48hime22kimochi27




新鮮お魚を頂きましたよ( ^^) _U~~






新鮮お魚を頂きましたよ( ^^) _U~~







新鮮お魚を頂きましたよ( ^^) _U~~






いつもありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤感謝❤で~す(^_-)-☆
美味しいお魚を食べれるので嬉しいです(^-^)
kimochi37kimochi32hime22hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
良いですね~( ´艸`)
お刺身?焼き物??どんな料理して食べられましたか?
美味しそう♡
Posted by こころこころ at 2014年09月13日 21:28
いか、アジ、イワシ?
食べたい!
それにタコ、キビナゴ、天草では普通でも東京には、なか〜(≧∇≦)
Posted by fan2よこた at 2014年09月13日 21:33
うわぁ、新鮮さ伝わってきます!
美味しいでしょうね(^o^)
天草には美味しい物いっぱいで、すぐお腹いっぱいになっちゃいます(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月13日 21:42
今日はお魚だったんですね^^
私もそうでしたよ(^_^)vそして明日も(笑)
最後に載ってるのはカマスですか?
こんなの見てると釣りに行きたくなります(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月13日 23:04
私もかみきり虫さん一緒で、釣りに行きたくなりましたー\(^o^)/
いろんなお魚、嬉しいですねぇ♪
Posted by サトサト at 2014年09月14日 10:50
新鮮さがわかります。
イカを食べてかです。
しかし、イカしたアジなことをなさる親戚ですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月14日 15:31
いかをむしょうにたべたいで~す(笑)
いいですね~(^^)
いろんなお魚をいただけて・・・
今夜はうちも小さなアジで南蛮漬けをして食べました。
今日の主人の獲物です(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月14日 20:25
こころさま



沢山あったので少しづつお料理します(●^o^●)
お刺身・焼き物です(^。^)y-.。o○
冷凍室にも入ってま~す( ^^) _U~~(笑)
天草のお魚は、さすがにGOODですよね☆☆☆



fan2よこたさま



天草の新鮮お魚は最高☆ですもんね(^。^)y-.。o○
一番下のは「かます」です(*^_^*)
私の甥っ子も帰省するたびに「魚を食べたい(^-^)」と言いますよ(^◇^)(笑)
だから沢山食べさせるんですよ(●^o^●)(爆)



よっちゃんさま



ほんとに天草に住んで幸せ❤を実感しますよ(*^_^*)
美味しい物食べて又幸せ❤(笑)
有難いです(^。^)y-.。o○
食欲の秋になったのでモリモリ又食べそう(@_@;)(爆)で~す(^_-)-☆




かみきり虫さま




かみきり虫さんは釣りがお好きだったですね(^-^)
一番下は「かます」ですよ(^.^)/~~~
今小さいあじが沢山釣れてるみたいですね(●^o^●)
沢山頂いて感謝しているんです❤❤❤




サトさま



サトさんも釣りがお好きなんですね(^-^)
海は最高ですよね(^_-)-☆
潮風にあたって元気になりますよね(^。^)y-.。o○
ほんとに色んなお魚嬉しかったです(*^_^*)




一升瓶さま



ワー(@_@;)
今日のコメントも良く考えられていますね(●^o^●)(笑)
凄い( ^)o(^ )なあ(^_-)-☆・・・(爆)
又お願いしますね(^-^)・・・あはは(*^_^*)



ムクちゃんさま



アジの南蛮漬けも良いですよね(^。^)y-.。o○
ムクちゃんは手早くお料理されるんでしょうね(●^o^●)
私はお魚拵えるの苦手(;一_一)です(笑)
でも頑張って練習します(?_?)・・(爆)




皆さんコメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。