2014年09月17日

年輪❤❤❤

今日は久々に母の爪切りをしましたよ(^.^)/~~~hime27kimochi49hime23




病気になって少し痩せてしまいました(-_-)zzz
手も細くなった様です(;一_一)
kimochi38face09




年輪❤❤❤






指は長くてですね(@_@;)face08




爪切りをしながらこれまでの母の人生の年輪❤を感じましたよ(^。^)y-.。o○hime27kimochi3229hime22





ありがとう・・・ね❤❤❤ととても喜んでくれました(^^♪
私もこれからもっと親孝行❤しないと・・・と改めて感じましたよ(*^_^*)
kimochi30kimochi43kimochi39icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
セカンドライフさんとても親孝行されてますよ。
ブログを拝見していつも感心してます(*^。^*)
指の長い人は料理、裁縫が上手ですよね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年09月17日 22:34
本当長い指ですね(ゝω・)
この手でセカンドライフさん達に色んな愛情を注がれてきたんですね♡
早くお元気になられますように!!
Posted by こころこころ at 2014年09月17日 23:22
お母様良くなられましたね~。
おばあちゃまの手って柔らかで綺麗で好きですよ(^^♪
細くて長い指理想です^^今日は爪切りして貰ってスッキリされましたね(*^-^*)やっぱり娘でないと^^お母様もお幸せですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月17日 23:44
お母様、綺麗な手をなさってるんですね~(*^_^*)
セカンドライフさんに爪を切って頂いてお喜びでしょうね♪
今は亡い私の母も爪が長くて・・・おかげでそれだけは私にうけつがれています(笑)
お母様といつまでも一緒でいいですね(^^)
Posted by ムクちゃん at 2014年09月18日 19:50
りんごちゃんさま



お褒めの言葉❤ありがとうございます(*^^)v
今もお裁縫お日様の光が当たる所でたまにするんですよ(@_@;)
凄い☆でしょう( ^^) _U~~
お料理も大好きでしたよ(^◇^)
だから私の作る料理の味にうるさい(-_-)zzzです(笑)



こころさま



少しづつ元気になってきているんですよ(^^♪
ご飯は美味しいと言って良く食べています(^.^)/~~~
これからも見守っていきたいと思います(●^o^●)
ありがとうございます(*^_^*)



かみきり虫さま




高齢なので無理なく生活出来るようにして行かないとと思っています(^_-)-☆
楽しんで又ケアーなど行けるようになると良いと思うんですよ(*^_^*)
かみきり虫さんもお世話頑張って下さいね(^^♪
お疲れさまです(^-^)




ムクちゃんさま




出来る限り母の為につくして行きたいですよ(^^♪
親孝行❤出来るのは今ですもんね\(^o^)/
ムクちゃんは指が長いんですね(^。^)y-.。o○
私には受け継がれていないです!(^^)!(笑)





皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。