2014年09月25日

ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆

今日はレディースデーです(^。^)y-.。o○
木曜日は500円で入れるのでラッキー☆ですよ( ^^) _U~~
hime2923kimochi30kimochi49





久々に「ペルラの湯舟」でゆったりと綺麗な景色を眺めながらリフレッシュ☆してきましたよ(^^♪hime28hime27hime22kimochi43




今日も「海の湯」でした(#^.^#)kimochi48kimochi43kimochi7





ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆








露天風呂が大好き❤なので海を眺めながら(^_-)-☆
風が気持ち良くてのんびりと(*^。^*)
29kimochi30hime23





駐車場からの眺めも最高☆でしたよ( ^^) _U~~icon17hime28kimochi32





ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆







ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆







ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆







ホテル「アレグリア」の「ペルラの湯舟」(^_-)-☆







段々と秋になって日暮れが早くなってきましたね(^-^)
台風も去って良かったですね(^。^)y-.。o○
hime28kimochi30icon06face01









Posted by セカンドライフ  at 20:42 │Comments(7)

この記事へのコメント
木曜日は、レディースデーなんですか!?∑(OωO; )
知らなかったぁ(T^T)
いつも、日曜日に行ってました…
Posted by ゆかゆか at 2014年09月25日 20:58
いいことを聞きました♪
先日、久しぶりに朝から入ってきました(●´ω`●)
温泉は本当に気持ちがいいですよね~☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年09月25日 21:18
今日はいいお天気で景色がよく見えて綺麗だったでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
レディースデイがあるって嬉しいですよね\(^_^)/
私も行ってみたいです(*´∀`)♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月25日 21:24
私も行くならいつも木曜日です(*^^)v
温泉が気持ちいい季節になってきましたね。久しぶりに行きたくなりました~。
夕暮れ時も雰囲気があっていいですね。
Posted by サトサト at 2014年09月25日 21:39
いいですね~♬私も随分と温泉行っていません!
もう5ヶ月も行っていないかな~。家の叔母はお友達とよく行っているようです^^海側が人気があるようですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月25日 23:05
今は風が心地よくてゆっくり浸れますね♬
眺めもいいしアレグリアのお風呂は人気があって
いつも入る時はお客様でいっぱいです。
朝からリッチな気分 イェーイ♬
Posted by あひるちゃん at 2014年09月26日 14:23
ゆかさま



毎日色んなデーがあるみたいですよ( ^^) _U~~
木曜日☆に是非どうぞ(^^♪
お得ですよね(●^o^●)
休日は多いから平日がお勧めで~す(^。^)y-.。o○



ぐらん・じゅてさま




朝風呂☆も良いですね(^-^)
露天風呂もこれからは気持ちが又違って秋の風情も味わえますね(^^♪
夏場は蚊が(-_-)zzz(笑)
私は雪の露天風呂も大好き❤で~す(^。^)y-.。o○




ムクちゃんさま




私は夕方に行くんですよ( ^^) _U~~
とっても気持ちが良くてさっぱりします(^_-)-☆
ムクちゃんも行かれて見て下さいね(^^♪
広いスペースで解放感☆がありますよ\(~o~)/




サトさま



サトさんといつか会えるかも(?_?)(^^♪
以前サンリブでもお会いしたんですよね(●^o^●)
今度会ったらお声をかけて下さいね(*^_^*)(笑)
温泉♨は最高☆ですね(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま




私は山の湯が好みです(^。^)y-.。o○(笑)
森の湯も良いですよ( ^^) _U~~
四季折々の風情を楽しめますよ(#^.^#)
かみきり虫さんも行かれてみて下さいね(^^♪




あひるちゃんさま



あひるちゃんは朝から入られるんですか(?_?)(^^♪
ほんとにリッチな気分❤になりますね(*^_^*)
これからは気候が良いからお客様も沢山来られるでしょうね(^-^)
人で込み合わない方がゆっくり出来て嬉しいですよね(●^o^●)





皆さんコメント有難うございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。