2014年10月01日

苓北みかん(*^_^*)

今日苓北のシープルへ(^.^)/~~~icon1723kimochi49




今年初☆の苓北みかんを買ってきました( ^^) _U~~
kimochi48kimochi27kimochi32





苓北みかん(*^_^*)







このみかんはフラダンスを一緒に楽しんでいる方のお家で作っていらっしゃるみかんです(*^^)vhime22kimochi30kimochi1




他にも色々お野菜・お米も出されています(^^♪kimochi7kimochi27kimochi32





今年初☆のみかんとっても美味しかったですよ(*^_^*)
御馳走様でした(^.^)/~~~
kimochi43kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:59 │Comments(8)

この記事へのコメント
私も買って食べましたよ一度だけですが^^おいしいですよね~(´艸`*)
みかん大好きだからこれからの季節我慢するのに困ります(^^;)
そうそう先日の夜、サンリブ裏の駐車場でフラダンス帰りの方4人見かけましたよ!セカンドライフさんいないかな~ってつい探していました(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月01日 22:28
シープルさん、久しく行ってません(;_;)
久しぶりに、ドライブがてら
行ってみようかな♪
美味しそうですね(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月01日 22:57
今ごろのみかん、大好きです(*^^*)
美味しそうですね~\(^_^)/
私も買いに行かないと(~▽~@)♪♪♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月02日 07:52
初ミカン良いですねぇ♫
私も買ってみようっと( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 10:45
先日、初めてシープルさんへ行きました。
初みかん!いいですね。みかんの皮はちゃんとみかんばぁダメよだめだめ!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月02日 14:01
かみきり虫さま



みかんこれから益々美味しさがましますよね(●^o^●)
ビタミンC豊富だから風邪の予防にも良いですね(^-^)
フラダンス私たちは金曜日に練習があるんですよ(*^_^*)
見かけられた方達は\(~o~)/
フラダンスの衣装のママですか(?_?)(@_@;)
今度発表会がアレグリアであるんですよ(^.^)/~~~



ぐらん・じゅてさま



苓北線の海沿いを車で走らせるの気持ちが良いですよね(●^o^●)
私の従兄・従姉がシープルでお仕事しているので良く行くんですよ(^-^)
お店に行くと喜んでくれます❤❤❤
このみかんとっても美味しかったです(*^。^*)




ムクちゃんさま




色んな種類のみかんが食べれますね(^.^)/~~~
沢山食べ過ぎると手まで黄色っぽくなりますよ(@_@;)(笑)
寒くなるとトイレも近くなって(-_-)zzz・・・(爆)
デコポンも食べたいな( ^)o(^ )





あひるちゃんさま




美味しい物は早く食べたいですよね(●^o^●)(笑)
もう食べられかな(?_?)(^^♪
河浦のみかんも美味しいですね(^.^)/~~~
お友達から頂いて食べた事あります( ^)o(^ )




一升瓶さま




ほんとみかんの皮はちゃんとみかんばぁですね(^-^)(笑)
シープルでこの前一升瓶さんに似た方がいらっしゃったのでもしかしたら(?_?)と思っていたんですよ\(^o^)/
やっぱりそうだったんですね(@_@;)
お声をかけようか(?_?)なあ(^_-)-☆と思ったりもしてたんですよ(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月02日 21:10
そうなんですか。
私は、嫁さんと買い物でした。
確か、月曜日の12時~13時くらいだったかな?
お会いしたかったな(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 09:40
一升瓶さま



そうです(^^♪
その時間ですよ(#^.^#)
奥様も御一緒だったんですね(^.^)/~~~
お声をかけたら良かったです(*^。^*)
残念です(-_-)zzz


コメントありがとうございました(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月03日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。