2014年10月09日

生八ッ橋をお土産に頂きましたよ(^。^)y-.。o○

お友達から嬉しいお土産を頂きましたよ(*^_^*)icon2723kimochi3029





「生八ッ橋」です(^_-)-☆
2種類のお味が楽しめましたよ(^-^)
kimochi43kimochi32hime29





生八ッ橋をお土産に頂きましたよ(^。^)y-.。o○







生八ッ橋をお土産に頂きましたよ(^。^)y-.。o○








ニッキ・抹茶味でしたよ( ^^) _U~~
とても美味しかったです(^.^)/~~~
hime22kimochi48kimochi27kimochi30





生八ッ橋を食べるのは久々で本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
お友達に感謝❤で~す(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi49kimochi39hime27kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
生八つ橋、大好きです\(^o^)/
長いこと食べてませんよ(  ̄▽ ̄)
いいな~♪
美味しかったでしょうね~(*^^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月09日 21:23
私も八つ橋好きです甘さ控えめが好きですよ(^^♪
京都行ったら1つは買ってきますね^^
乾燥の八つ橋も美味しいですよね♪
京都のお菓子嬉しいですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月09日 23:33
京都と言えば八つ橋ですね(^v^)
お友達さんの気遣いが嬉しいですよね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月10日 08:52
八ッ橋のニッケ味が何ともいえず好きです。
ニッケ味じたいが子供の頃を思い出させてくれます。伝統の味ですね。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月10日 15:00
ムクちゃんさま



お友達が会社の慰安旅行で行ってきたそうです(#^.^#)
大阪・京都・奈良の旅を楽しんで来たんだそうです(^_-)-☆
今は旅行シーズン☆ですよね(^。^)y-.。o○
良いなあ(^-^)と私も思いました( ^^) _U~~



かみきり虫さま




思いがけず美味しい物プレゼント☆してもらって嬉しかったです(*^。^*)
久々のお味を楽しみながらお茶チャイムをしましたよ(^-^)
ワイワイと仲間との旅行良いですよね(^。^)y-.。o○
私も行きたいなあ( ^^) _U~~(笑)




よっちゃんさま



お友達がお土産に迷ったそうです(#^.^#)(笑)
今日又お礼を言ったら喜んで貰えて嬉しいと言ってました\(^o^)/
風味がなんとも良くて美味しかったで~す(^。^)y-.。o○
感謝❤ですよ(^-^)




一升瓶さま



ほんとにGOOD☆なお土産でしたよ(^.^)/~~~
伝統のお味をかみしめて食べましたよ(^◇^)
食べやすいのでどんどんお口の中に入って行きました\(~o~)/(笑)
秋の紅葉☆を見たいです(*^。^*)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。