2014年10月10日

新鮮☆な鯛を5匹も頂きました( ^^) _U~~

今日嬉しいお魚を又頂きましたよ(^-^)icon272329





お友達から℡がかかって来て「今からお魚持って行くからね(*^^)v」と☆☆☆
icon29kimochi30hime22kimochi37




綺麗な新鮮な鯛のお魚でした(@_@;)
それも5匹も(^。^)y-.。o○
hime23kimochi48hime28kimochi32





新鮮☆な鯛を5匹も頂きました( ^^) _U~~








高級な鯛☆☆☆
贅沢品にもう感動❤です( ^^) _U~~
kimochi43kimochi30kimochi1




お友達に感謝❤ですよ(^-^)
本当にありがとうございます(^。^)y-.。o○
29hime27hime28kimochi39icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
きれいな鯛ですね\(◎o◎)/!
お友達は釣りに行かれたのですか?
お魚大好きですよ美味しそうですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月10日 22:50
すごいですね\(^o^)/
どんなお料理になりましたか(*´∀`)♪
アップお願いしま~すネ( ^-^)ノ☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月10日 23:57
お刺身と塩焼きとあら炊き(難しいのは知りません(^^; )………食べ過ぎて、もう鯛は見たくないって言わないで下さい("⌒∇⌒")
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月11日 18:39
かみきり虫さま



お友達のお家の方が釣りに行かれたんです(^。^)y-.。o○
沢山頂いてもう嬉しくてですね\(^o^)/
すまし汁を作りました(^-^)
一匹だけ( ^^) _U~~(笑)



ムクちゃんさま



一匹はお刺身です(#^.^#)
アップはなしです( ^)o(^ )(笑)・・・あはは\(~o~)/
あとは冷凍しました( ^^) _U~~
お魚が欲しい時に使いますよ(*^_^*)




やっぱり太陽さま



お久しぶりです(^。^)y-.。o○
いつもお世話さまになります\(^o^)/
私も難しいのはお料理出来ません!(^^)!(笑)
今度塩焼きも作りたいです(*^。^*)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。