2014年10月16日

2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/

100円ショップを色々見て楽しんでいたらくまモンの2015年のカレンダー☆を見つけたんですよ( ^^) _U~~23kimochi30kimochi32kimochi49hime2




この年で(?_?)(笑)と自分でも思いながら買っちゃいましたよ\(~o~)/kimochi43kimochi40kimochi7face08hime29




2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/





色んな表情のくまモンがとっても可愛らしくて❤❤❤
hime22kimochi27kimochi48kimochi39




2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






2015年☆くまモンカレンダー\(^o^)/






もう来年のカレンダー☆が売られていたので(@_@;)でした(^-^)
くまモンを見ていると自然に自分も笑顔( ^)o(^ )になりますね(^。^)y-.。o○
hime22hime23hime2729kimochi43icon06face01

















Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
100円ショップにもくまモングッズがあるのでビックリですよね~。
このカレンダーは見やすくていいですね。
しかも表情が違うなんて、すごーい(*^▽^*)
Posted by サトサト at 2014年10月16日 21:08
もう、来年のカレンダーが出てるんですね~(^o^)
くまモンカレンダー可愛くて毎月めくるのが楽しみになりますね(*^_^*)
先日郵便局に行ったら、年賀ハガキの注文用のパンフレットが置いてあったので「ああ、もうそんな時期なのか~」と月日の流れの速さに驚いたところでした。カレンダーもそうですよね~(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月16日 21:24
くまモンがカレンダーになっていたんですね♪
去年は見なかったような~。
私も猫ちゃんカレンダーを毎年買っていますよ♪
母のも買っておかなければ^^教えて頂いた日めくりカレンダーは喜んでくれましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 22:52
家には、2014年のくまモンカレンダーが
飾ってありますよ!!
もうすぐ歳の暮れですね、早いものですヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月17日 10:59
サトさま



可愛い❤ですよね(^.^)/~~~
飾っているんですよ\(^o^)/(笑)
笑顔を貰えて嬉しいで~す(^_-)-☆
丈夫☆に出来ているので100円とは思えません(@_@;)




ムクちゃんさま




一年が過ぎるのはほんとに早い(@_@;)ですね(^。^)y-.。o○
年賀状も(@_@;)ですか( ^)o(^ )
又年を重ねるんですよね(-_-)zzz(笑)
毎年一年が元気で過ごせる事を願いながらですね(^-^)



かみきり虫さま



日めくりカレンダーは又今年も私も買いますよ\(^o^)/
母にプレゼントです(^.^)/~~~
色々100円ショップにはカレンダー出てくるでしょうね(^-^)
お花のカレンダーも私は好き❤なので買うんですよ( ^^) _U~~





おいまつ商店さま



そうなんですね(^-^)
可愛い❤から今年も買われますか(?_?)(^^♪
ほんとに一年があっと言う間に過ぎていきますね(#^.^#)
これからは寒さとお付き合いですね( ^^) _U~~





皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月17日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。