2014年10月17日

つけまつげ(@_@;)(笑)

日曜日のフラダンス発表会につけまつげを付ける予定(?_?)(笑)です(^.^)/~~~kimochi38kimochi13face08kimochi1





この年まで付けた事がないのでどうしたものか(@_@;)(笑)
お化粧も派手にした方がいいそうです(^。^)y-.。o○
kimochi49face03kimochi7




一応用意したんですよ\(^o^)/
100円ショップで(^-^)
kimochi32hime23kimochi30





つけまつげ(@_@;)(笑)







どうでしょうか(?_?)(笑)
hime15kimochi47kimochi31





今夜も練習をしてきました(^.^)/~~~
余興の練習も(^◇^)
kimochi7kimochi43hime29kimochi38




日曜日は楽しんできます( ^)o(^ )
ワクワクドキドキ❤で~す(^。^)y-.。o○
kimochi32kimochi44icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
いよいよですね頑張ってくださいね!(^^)!
付けまつげ最初は違和感がありますけど慣れますよ^^
お写真も沢山撮って下さいね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月17日 23:04
上手く付けられるかなぁ・・・
手伝ってあげたいけど(余計なお世話 笑)
フラは日頃の練習でOK!
あひるは付けまつげの装着?が気になります(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月18日 08:50
日曜日の発表会は福祉まつりですか?
頑張って下さいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月18日 08:52
わ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆初めての体験ですか(⌒∇⌒)ノ"
私も自分の結婚式以来つけたことないです(^_^;)
ばっちりメイクで頑張ってください\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月18日 16:18
わ~☆
楽しみですね(●´ω`●)
私も、つけまつげしたことないです(笑)
日曜日頑張って下さい^^
私もセカンドライフさんの晴れ姿、拝見したいな~❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月18日 16:40
かみきり虫さま



お友達に付けて貰おうと思いますよ( ^^) _U~~
今からドキドキしています(@_@;)(笑)
明日はどうなる事でしょう(-_-)zzz・・・あはは\(~o~)/
もう緊張して今夜は眠れないかも(?_?)ですよ(*^_^*)(爆)



あひるちゃんさま



あひるちゃんが付けに来て下さいませんか(?_?)(^^♪(笑)
明日のフラダンス発表会は先生の15周年の記念フラダンスショーの開催なんですよ(*^_^*)
10時30分~始まります\(^o^)/
楽しんできますね(^_-)-☆




ムクちゃんさま




(@_@;)するくらいにド派手なお化粧(笑)になりそうです(^.^)/~~~(爆)
舞台の上では派手な方が良いみたいですよ(*^_^*)
シワかくしにも良いかも(?_?)・・・あはは\(~o~)/
間違っても笑わなようにしないと余計に目立つますね!(^^)!





ぐらん・じゅてさま




慣れているお友達に付けて貰います(^。^)y-.。o○(笑)
目が開けれるかな(?_?)・・・(爆)
色々経験してみます(^-^)・・・あはは\(~o~)/
仲間と一緒に晴れの舞台で(笑)頑張りま~す( ^)o(^ )





皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。