2014年10月18日

高知の芋けんぴと芋チップをお土産に頂きましたよ(*^_^*)

お友達から嬉しいお土産です(^.^)/~~~icon2723kimochi30




芋けんぴ・芋チップの2品を頂いたんですよ( ^^) _U~~kimochi30kimochi32kimochi4329





高知の芋けんぴと芋チップをお土産に頂きましたよ(*^_^*)







高知の芋けんぴと芋チップをお土産に頂きましたよ(*^_^*)








ほんとに美味しくて次から次に(笑)お口の中へ(^-^)
hime22kimochi40kimochi48





今日のおやつタイムも満足❤☆❤でした(^。^)y-.。o○
hime23kimochi27kimochi1





お友達に感謝❤ですよ(*^_^*)
ありがとう・・・ね( ^^) _U~~
とても美味しかったで~す(^。^)y-.。o○
hime27kimochi37hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 21:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
お芋のお菓子は美味しいですね^^
私、とれたて市場に行った時にはがね揚げを必ず買いますよ(笑)
今日も嬉しいお土産頂きましたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月18日 22:07
お芋美味しいですね♪
どちらも食べ始めたらやめられないですね(^^♪
美味しいお土産うれしいですね(*^。^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年10月18日 23:22
芋けんぴ、自分で買うまではないけど、あったら食べちゃいますねーしかも止まらない!
刺さらないように気を付けながら食べます(笑)
芋チップも美味しそうですね( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年10月18日 23:41
芋けんぴ、大好きです\(^o^)/
ホントに止まらないですよね~(#^.^#)
チップスも美味しそうです♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月19日 11:18
我が家も芋けんぴがあると、皆んなの手が伸びるので
あっと言う間に無くなりますよ(*^_^*)
ブロガーさんは皆さんお好きなんですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年10月19日 12:08
かみきり虫さま


お芋のお菓子最高☆ですね( ^^) _U~~
がねあげ美味しいですよね(●^o^●)
嬉しいお土産でした(^。^)y-.。o○
私も今度がねあげ作りますね( ^)o(^ )



りんごちゃんさま



食べ出したら止まれない(@_@;)(笑)
ほんとにその通り(^-^)・・・あはは\(~o~)/
お友達は私の好物をよく知っているんです(^.^)/~~~
有難いで~す(^-^)




サトさま



今私は医者さんへ通っているんです(^.^)/~~~
だから私も気を付けながらです(@_@;)(笑)
この前キゃラメルを食べていて詰めていたところが取れてですね(-_-)zzz(爆)
歯医者さんへ通ったら長引きますね!(^^)!




ムクちゃんさま



美味しい味がたまらないです(^_-)-☆(笑)
又欲しくなりましたよ( ^^) _U~~(爆)
この時期お芋が沢山あるので色々な方法で楽しめますね(^_-)-☆
嬉しいですね(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま




女性は皆さんお好みが似ているかも(?_?)(笑)
朝からでもイケますよね(^.^)/~~~(爆)
お茶と一緒に食べてる時の幸せ❤は最高の時間です☆☆☆
又お土産に貰えないかな(?_?)・・・あはは\(~o~)/




皆さんコメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。