2014年11月09日

佐賀の「村岡総本舗」の和菓子\(^o^)/

姉から送られてきたお土産ですよ( ^^) _U~~icon2723kimochi30kimochi43




「村岡総本舗」の和菓子を姉が良くお土産に(^-^)
私大好き❤なんですよ(*^。^*)
kimochi43hime22kimochi39



佐賀の「村岡総本舗」の和菓子\(^o^)/






佐賀の「村岡総本舗」の和菓子\(^o^)/







佐賀の「村岡総本舗」の和菓子\(^o^)/






どれもみんな美味しいですよ(^_-)-☆
この気球船の和菓子はかぼちゃのあんこが入っていて又美味しさが☆最高でした(^.^)/~~~
icon27kimochi4829kimochi32hime23




いつもお土産ありがとう・・・ね(*^^)v
感謝❤で~す❤❤❤
御馳走様でした(^.^)/~~~
kimochi37kimochi27hime27kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
いま、すご~く和菓子食べたいです\(^^)/
みんな美味しそうですね~(●^o^●)
いいな~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月09日 21:32
定期的にお姉様方から美味しいものが届くんですね^^
有難いことですね(^^♪
珍しい物がまた嬉しいですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月10日 00:01
佐賀の村岡総本舗 老舗の和菓子屋さんですね。
美味しそうな和菓子ばかりですね♪♪
なかでも最中が美味しそう~(*^。^*)
渋いお茶を淹れて食べたいです(*^ー^)ノ
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年11月10日 12:31
ムクちゃんさま



毎日の楽しみですよ(^.^)/~~~
お友達にもおすそわけしました(^-^)
「美味しい☆」と喜んでくれました( ^^) _U~~
お茶タイムは毎日のリフレッシュのひと時❤になります\(^o^)/



かみきり虫さま



天草の事をいつも気がけてくれるんですよ(^.^)/~~~
義理兄もとても優しいので頼る事ばかりなんです(^-^)
美味しいものいつも有難く思っています\(^o^)/
感謝❤の日々です(#^.^#)




りんごちゃんさま




りんごちゃんは最中がお好き❤ですか(?_?)(^^♪
上品な味わい深い和菓子ですよ(*^。^*)
今日頂きました( ^^) _U~~
白のほうが私は好き❤です(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。