2014年11月10日

お土産の続きです(^.^)/~~~(笑)

美味しい和菓子と一緒に送られて来たものです(*^^)vicon2723kimochi30




義理兄が育てている大きい椎茸ですよ(*^。^*)kimochi43face0829





お土産の続きです(^.^)/~~~(笑)





そして資生堂のプリンも\(^o^)/ケーキkimochi48kimochi43hime22





お土産の続きです(^.^)/~~~(笑)







大きい椎茸は豆乳鍋・煮物に入れて食べました( ^^) _U~~
柔らかくてお味も最高☆でしたよ☆☆☆
icon28hime28kimochi32kimochi27




資生堂のプリンなんて贅沢気分❤でしたよ(^.^)/~~~
高級品です(*^^)v
kimochi27kimochi30kimochi39hime27




感謝❤して頂きましたよ(^。^)y-.。o○
嬉しいです(#^.^#)
ありがとう・・・ね❤❤❤
29kimochi48hime2929face01



Posted by セカンドライフ  at 20:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
大きな立派な椎茸ですね('◇')ゞ
椎茸美味しいですよね私も大好きですよ(^^♪
春と秋は時期ですよね♪
資生堂さんがプリン出されているんですね(◎_◎)
知りませんでしたよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月10日 20:47
シイタケ育てていらっしゃるのですね~^^
ホント、大きくて綺麗なシイタケですね☆
美味しそう(●´ω`●)

資生堂って、あのお化粧品を出してる会社ですよね?
スイーツもあるのですね~^^
コラーゲン入りとかですか?
びっくりです(゚д゚)!
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年11月11日 18:06
たくさんのお土産だったんですね(●^o^●)
プリン、食べてみたいです(*^O^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月11日 21:48
かみきり虫さま



毎年頂いて食べていますよ(^.^)/~~~
新鮮な大きな椎茸を食べる事出来て嬉しいで~す(*^^)v
柔らかさもあってほんとに美味しいですよ(*^。^*)
資生堂さんの良く姉から貰うんですよ(^-^)
色々出されているみたいですね\(^o^)/



ぐらん・じゅてさま



義理兄が家の裏に沢山木を置いて育てているんですよ(^.^)/~~~
去年は姉の家で私もしいたけ採りをしました(^-^)
大きく育つんですよ(@_@;)
それを木からもぎ取る時の嬉しい事( ^^) _U~~
プリンも美味しかったですよ(^-^)
資生堂パーラーってお店があるみたいですよ(^_-)-☆




ムクちゃんさま



色々頂いて嬉しいですよ( ^^) _U~~
プリンのお味も最高☆でした(*^^)v
高級感があるんですよね(^.^)/~~~
いつもお土産をくれる姉達に感謝❤しています\(^o^)/



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。