2014年11月17日

頂き物の「がねあげ」ですよ(^。^)y-.。o○

今日お知り合いの方から大好き❤な「がねあげ」を頂きましたよ(^.^)/~~~icon28icon2723kimochi43





キッチンペーパーにこんな風に包んでありましたよ(*^^)v
一個づつです(^-^)
kimochi32kimochi4kimochi49





頂き物の「がねあげ」ですよ(^。^)y-.。o○






綺麗な☆色合いで美味しいがねあげがこちらです\(^o^)/hime28hime22kimochi43kimochi30






頂き物の「がねあげ」ですよ(^。^)y-.。o○







レンジでチ~ンして(笑)食べましたよ\(~o~)/
味付けもGOOD☆でした(^_-)-☆
kimochi39kimochi2729




丁度おやつタイムにぴったりでホカホカの美味しい事(^^♪
御馳走様でした(^。^)y-.。o○
ありがとうございました❤❤❤
hime22hime28hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
滅多にしないがね揚げですが好きですよ(^.^)
生姜の効いてるのがいいかな。
セカンドライフさんとこには美味しいものが
集まってきますね。
ご近所なら良かったなぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月17日 20:56
がね揚げですね(*'▽')
私も大好きですよでも私しか食べないので家では作りません(^^;)
時々買って食べますが揚げたてが美味しいですね幸せ感じます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月18日 01:43
サツマイモは実家から貰ってきてるけど
がね揚げはしませんね。
スイートポテトを作ろうと思ってますが まだ作ってません^^;
いい色に揚がって美味しそうですね~(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年11月18日 13:55
あひるちゃんさま



ほんとに御近所だったら(^。^)y-.。o○(笑)
大分落ち着かれましたか(?_?)(^^♪
色々作る人の味がでて美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
生姜は私も好きで沢山いれますよ(^_-)-☆
今はお芋が沢山あるから又私も作りたいです\(^o^)/



かみきり虫さま



ほんとにそうですね(^。^)y-.。o○
私も揚げながら沢山お口に入りますよ( ^^) _U~~(笑)
この頂き物のがねあげも最高でした(^_-)-☆
作る人の愛情❤が沢山入っていましたよ❤❤❤




りんごちゃんさま




スイートポテトも美味しい☆ですよね(^.^)/~~~
でも私は作れないです!(^^)!(笑)
りんごちゃんが作られたらアップして見せて下さいね(^_-)-☆
お芋が今は色々なお料理に使えて良いですね(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月18日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。