2014年11月18日

蒟蒻畑の新バージョン☆☆☆

いつも買って食べている蒟蒻畑のコーヒー味が出ていました( ^^) _U~~23kimochi30kimochi49






早速買って食べてみましたよ\(~o~)/kimochi48kimochi27kimochi32





蒟蒻畑の新バージョン☆☆☆






色々ある中でもこれも又GOODなお味です( ^^) _U~~
毎日の楽しみになりますよ\(~o~)/
御馳走様で~す(^。^)y-.。o○
kimochi30kimochi4329hime23icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 22:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
コーヒー味も出ているんですね^^
コーヒーカムカムですね^^
胃のお掃除もしてくれそうですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年11月18日 22:27
うわぁ!
コーヒーもこんにゃく畑も大好きです❤
今度、見つけたら即GETです!
教えて下さってありがとうございます(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年11月18日 22:30
え~っ!コーヒー味もでたんですか~(^o^)
今度かってみま~す(笑)
セカンドライフさんは新発売を見つけて上手ですね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃん at 2014年11月18日 22:52
昔 よく食べてた蒟蒻畑。手にしない間に色々でましたね。
久しぶりに買ってみようかな
他の食べるより楽な気持ちで頂けますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月19日 18:43
かみきり虫さま



これはほんとに美味しい☆です( ^^) _U~~
私ハマりそう(^。^)y-.。o○(笑)
お通じも快調になりますよ(^_-)-☆(爆)
2袋買ってきので暫くは楽しめそうですよ(*^。^*)



よっちゃんさま



よっちゃんさんに喜んで頂けて嬉しい❤ですよ( ^^) _U~~
私はサンリブで買いました(^-^)
又買い置きをしておきたいです\(^o^)/(笑)
美味しいんです(*^^)v・・・あはは(^_-)-☆




ムクちゃんさま



食べる事に関しては( ^^) _U~~(笑)
又新発売があったらお知らせしますね(^。^)y-.。o○(爆)
絶対これはハマると思いますよ(^_-)-☆
私のお墨付きです(@_@;)・・・あはは\(~o~)/




あひるちゃんさま



お腹のお掃除もばっちりですよ( ^^) _U~~(笑)
私蒟蒻畑を食べるとすっきりになりますよ(^。^)y-.。o○(爆)
あひるちゃんもお試し下さいね(^-^)
今色々でて嬉しくなります(^.^)/~~~
イチゴバージョンも美味しかったです(*^^)v




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。