2014年11月27日

「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪

昨日私の好きな❤お花のひとつのジュリアンのお花と葉牡丹を植えてみました(^。^)y-.。o○hime323kimochi30




「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪






「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪







「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪






「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪







「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪






葉牡丹はこれから又寄せ植えにしてみようと思っています( ^^) _U~~hime11kimochi49kimochi7





玄関先の今の寄せ植えはこんな感じなんですよ\(^o^)/hime3hime22kimochi43kimochi48





「ジュリアン」のお花と「葉牡丹」うえましたよ(^^♪






一緒に買ってきたパンジーのお花は格安でひとポット30円でした(@_@;)hime11kimochi32kimochi30hime29





30円のパンジーのお花は地植えにしましたよ(^.^)/~~~
可愛い❤お花が増えて嬉しいで~す(^_-)-☆
大きくな~れ☆❤☆
kimochi43hime23hime11hime18kimochi1face01




Posted by セカンドライフ  at 20:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
またお庭が一段と華やかになりますね(*^▽^*)
寒くなる季節、きれいなお花を見ると、すがすがしい気持ちになるでしょうね(^^♪
Posted by サトサト at 2014年11月27日 20:39
綺麗なお花が増えましたね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寄せ植え素敵です♪
私もガーデンシクラメン植えてみたいです(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月27日 20:57
綺麗! 私の貧相な寄植えと大違いです(笑)
私も頑張ってお花植えようっと( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2014年11月27日 21:51
ジュリアンいいですね~^^
私も去年は植えていましたが今年はまだですよ^^
今日はトラの尾とナデシコとリビングストーンデージーの苗を植えましたよ♪
ラメ入りの葉牡丹ってきれいですよね(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2014年11月28日 00:13
すいません!ついつい♪ オーマイ ジューりア覚えているかい ♫
なんてまったく違うのに歌ってしまいました。(=^・^=)
どれも綺麗で華やかですね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月28日 15:20
サトさま



お外も今は寒くもなくて土いじりも楽しいですよ(*^^)v
又寄せ植えをしてみようと思っているんです(^。^)y-.。o○
でもセンスがなくて!(^^)!(笑)
今日も頂き物の球根を植えてみました(^.^)/~~~



ムクちゃんさま



今はガーデンシクラメンのお花は大分お安く売ってありました(^^♪
色が沢山あって綺麗ですよね(^_-)-☆
そのまま植えておくと又綺麗なお花が咲くので良いしですね(*^。^*)
ムクちゃんが植えられたらアップして見せて下さいね(●^o^●)




あひるちゃんさま



お店に行くと今は色とりどりの綺麗なお花が沢山あって目の保養もできますね(●^o^●)
あひるちゃんも寄せ植え楽しんで下さいね(^^♪
私も葉牡丹を入れた寄せ植えを考えているんですよ( ^^) _U~~
又アップしますね(^.^)/~~~



かみきり虫さま



葉牡丹も今は洋風的になってますよね(*^^)v
お洒落な飾りにもなるしですね☆☆☆
クリスマス・お正月に向けての寄せ植えにピッタリだと思うんですよ(^_-)-☆
私お洒落に☆してみたいなあ(?_?)(笑)



一升瓶さま



歌♫聞いたことあるんですけど誰の歌♫でしたかね(?_?)(笑)
昔懐かしい歌♫ですね( ^^) _U~~(爆)
グループサウンズブーム(^^♪・・・ほんとに若い頃を思いだします❤❤❤
お花は癒されて和み❤ますね(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。