2014年11月29日

「笑う門には福来る」のカレンダー(^^♪

縁起の良い日めくりカレンダーを見つけましたよ( ^^) _U~~hime28hime27hime2kimochi32




このカレンダーは980円でした(^_-)-☆hime23kimochi48kimochi43





「笑う門には福来る」のカレンダー(^^♪





母へのプレゼント❤に(^.^)/~~~
毎年日めくりカレンダーをとても喜んでくれます❤❤❤
hime2229kimochi30





母へ感謝❤の気持ちを込めて(^。^)y-.。o○
いつもありがとう・・ね❤☆❤
kimochi39kimochi37face01






Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(5)

この記事へのコメント
絵柄と言葉がとてもいいです(^_^)
新年を迎えるのに素敵なプレゼントですね♪♪
お母さんも喜ばれて良かったですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年11月29日 22:47
そうでしたね今年も素敵な縁起の良いカレンダーを探されましたね(*^^)v
私もセカンドライフさんから教わってからと言うもの母へ日めくりカレンダーを買って持って行きますよ♪昔から台所には日めくりカレンダーだったので今もそこで使っています(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月29日 22:53
いいですね!
このごろ日めくりのカレンダーを頂かないのでめずらしいです(^^;)
お母様がよろこばれてとかったです(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2014年11月29日 23:16
良い事聞きました。
私も義母にプレゼントしようかな( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2014年11月30日 18:26
りんごちゃんさま


毎日の日課にして楽しんでくれますよ( ^^) _U~~
病気を抱えながら日々前向きに気持ちを持って過ごしています(*^^)v
来年はもう92歳になりますよ❤❤❤
元気でお正月を迎えて欲しい❤と願っています(^。^)y-.。o○



かみきり虫さま


私の母も日めくりカレンダーに愛着❤があるんです(^。^)y-.。o○
毎日朝の日課にして日にちの確認☆もするんです(*^。^*)
高齢なのに色々自分なりに努力するんですよ( ^^) _U~~
凄いなあ❤と感心する事が多いです(^_-)-☆



ムクちゃんさま



今はお洒落なカレンダーが多いですよね(*^^)v
でも昔ながらの日めくりもぬくもりがあって良いですよね(*^。^*)
温かい気持ちになりますよね(^.^)/~~~
喜んでくれるのでプレゼントするのが嬉しい❤です(^^♪



あひるちゃんさま



ささやかなプレゼントに喜んでくれる笑顔をみると心が和みます❤❤❤
病気になって痛い思いをしていますが前向きに頑張るんですよ(^-^)
私も出来る範囲でお手伝いしています(*^^)v
横に座って色々話しをするのが一番嬉しいみたいです(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。