2014年12月05日

ポインセチア(*^。^*)はピンク色を(^.^)/~~~

お店に行ったら可愛い❤ポインセチアがあったんですよ(^^♪hime323kimochi48kimochi27



ポインセチア(*^。^*)はピンク色を(^.^)/~~~





クリスマスの敷物の上に飾っていますよ☆☆☆hime11kimochi30hime22kimochi7




格安になっていたこちらのお花もテーブルに飾っていますよ(^。^)y-.。o○kimochi30kimochi43kimochi32kimochi43





ポインセチア(*^。^*)はピンク色を(^.^)/~~~







お部屋の中が明るくなったようです\(^o^)/
寒さも忘れそう(^。^)y-.。o○ですよ(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi30hime2329hime27face01









Posted by セカンドライフ  at 22:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
クリスマスの飾りに可愛いお花達❤️
ウキウキしそうなお家ですね( ^ω^ )
私もこれ見習います♬
Posted by あひるちゃん at 2014年12月05日 22:49
ほんとに可愛いですね(*´▽`*)
私もお部屋に花を飾りたいんですけど ラルがいるのでなかなか・・・(笑)
しっぽですぐペシペシするんですよ~(~_~;)(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年12月05日 23:20
良いお色ですね♪色んなポインセチア今年は出ていましたね♪
カランコエも増やせるから良いですよね♬
家のカランコエはまだ蕾ですよ♪
お花を飾るとお部屋が明るくなりますね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年12月05日 23:33
あひるちゃんさま


見習って頂けるなんて光栄で~す(^.^)/~~~(笑)
こんな事ばかりして子供じみてる私ですよ(^-^)(爆)
楽しみながら毎日頑張らないと(^^♪ですね( ^)o(^ )
あひるちゃんのアップも楽しみで~す\(^o^)/




ムクちゃんさま



そうか((+_+))ラルくんのいたずらが(-_-)zzz(笑)
元気に過ごしているラルくんなんですね(^-^)
畑の見回りくんの活躍も頑張っているんでしょうね(^^♪
又ラルくんのアップ沢山お願いしますね❤❤❤




かみきり虫さま



さすがはかみきり虫さん☆☆☆(*^。^*)
お花の名前「カランコエ」なんですね(^^♪
教えて頂いて感謝❤です(#^.^#)
可愛くて綺麗なお花に毎日見とれていますよ(^.^)/~~~
寒い時期はお部屋が良いですよね( ^)o(^ )





皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月06日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。