2014年12月23日

今日は「水中バレー大会」に参加してきました(*^_^*)

ネオウェルネススポーツクラブ10周年イベントが今日・明日と行われます(^.^)/~~~
今日は「水中バレー大会」が開催されたんですよ(^_-)-☆
23kimochi7kimochi49kimochi30





ジムに貼ってあったポスターをちょっとアップにします(●^o^●)kimochi32hime23kimochi48





今日は「水中バレー大会」に参加してきました(*^_^*)






今回で3回目となる「水中バレー大会」です( ^^) _U~~
7人制で4チームの参加でしたよ(^。^)y-.。o○
今回は参加者が少なめでしたけどとても和気合い合いで楽しくて賑やかな大会となりました(^-^)
kimochi32kimochi11kimochi44kimochi27hime29




参加賞も頂いてきましたよ(^。^)y-.。o○
柔らかな紅白のお餅でした(^_-)-☆
icon27kimochi3029kimochi43





今日は「水中バレー大会」に参加してきました(*^_^*)






ジムのジャグジーには柚子が入っていたので嬉しかったです(^_-)-☆
身体も温まって最高☆でした(*^。^*)
hime22hime2329




今日はスタッフの先生方お疲れ様でした\(^o^)/
ありがとうございます(^.^)/~~~
参加された皆さんもお疲れ様でした(^-^)
kimochi37hime22hime27hime29icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
水中だと動き辛そうですね。
そこが負荷がかかって良いんでしょうね。
身体に良い事 何もやってない私です(-_-)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月23日 20:47
10周年記念だから紅白のお餅だったんですね♪
参加されたんですね^^楽しそうお疲れ様でした♬
楽しんで運動出来るって最高ですね(*^^)v
お金がかかるけどね(笑) 
健康は金では買えないけど!
運動することで健康でいられるから私も見習わなければと
いつも思いながら何もしないまま今年もあとわずかとなりました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月23日 22:59
水中バレー、楽しそうですねo(^▽^)o
サンタ軍団、セカンドライフさんにもお会いしたかったです。
最終日、25日の午前中は銀天街に出没しまーす(笑)
Posted by スタースター at 2014年12月24日 00:18
色んなイベントがあるんですね。
楽しそうな様子が伝わってきます(^^)
スポーツ・・・何もしてないです(ーー゛)
Posted by りんごちゃん at 2014年12月24日 12:50
あひるちゃんさま


プールの水も温めてあるので気持ちが良いんです(^-^)
お水の中では動きが中々(-_-)zzz(笑)
でも楽しくてですね( ^^) _U~~
結構良い運動になりますよ(*^。^*)




かみきり虫さま




身体も心も元気になるんですよ(^。^)y-.。o○
私はもう8年位お世話になっているんですよ(*^。^*)
お友達も沢山出来て良かったです(^_-)-☆
お金の事は忘れます(^.^)/~~~(笑)




スターさま



サンタ軍団の皆さまお疲れさまです(^-^)
毎年素敵なイベント☆をされて皆さんを幸せは❤にされますね(*^_^*)
私もお会いしたかったですよ(●^o^●)
今度はスポーツクラブにも是非お願いしますね( ^^) _U~~(笑)




りんごちゃんさま



色々身体にも良いしこれからも続けていきたいと思います(●^o^●)
時間の許す限りせっせとジムに足を運びたいと思います\(^o^)/(笑)
リフレッシュ☆に最高ですよ(^-^)
明るい気持ちになれるんです(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月24日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。